※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岐阜県岐阜市方面から行ける場所で、今夏開催される【夏祭り】【花火大…

岐阜県岐阜市方面から行ける場所で、今夏開催される【夏祭り】【花火大会】を知りたいです。岐阜県、愛知県、三重県、滋賀県あたり
長良川の花火大会がないので他のところに行きたいと思っています!浴衣を着て行きたいので、教えてください!

コメント

みぃ

愛知県安城七夕まつりがおすすめです。
駅も近いし、駐車場もあります。

ママリ

ナガスパ花火今年やるみたいです!
公式サイト見てもらったら日程出てるので見てください😊

はじめてのママリ🔰

愛知県岡崎市今年8/6にやるみたいです✨

rinrin

長浜の花火大会も今年は9月に6日間に分散してやるみたいです🎆
琵琶湖に上がるのでキレイですが、毎年のパターンだと駐車場が湖岸は停めれないかなと思います💦
離れたトコから歩いてけるのであれば浴衣でも大丈夫かなと思います😊

ガチャピン

岡崎市花火やるそうですよ☺️
今年は有料席のみの販売
安城七夕
露天出店なしです😃

ロゼ🥨

愛知県の蒲郡まつりの花火大会、7月31日の開催です!東京スカイツリーより大きい、三尺玉の大きな花火があがります✨有料の特別鑑賞エリアもありますが、竹島に繋がる橋や浜辺で見てる方も沢山います!駐車場は近いですが、満車になるのも早いです🥹

マリー

津、花火あがるみたいです🙂
密にならないために
時間短縮みたいです

もえまき🐶💙

岐阜県の根尾川花火はやるみたいです!