※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

1歳のウォーターシューズを探しています。イフミーの他にアカチャンホンポやベビザラスで購入可能か、ゲンキキッズやアスビーキッズにも置いてあるか知りたいです。ネット購入も考えていますが、試し履きしたいです。フルカバーで指先が出ない、水切りがしやすいものを探しています。他におすすめがあれば教えてください。

1歳のウォータシューズを探しています!イフミーを使っている方🐳

プールの時期になり、外で水遊びをさせるとビショビショなので
ウォーターシューズの購入を考えています。

今のところイフミーのウォーターシューズにしようかと思っているのですが、アカチャンホンポて買うことはできるでしょうか?もしくはベビザラスなど🤔

子供靴の専門店のゲンキキッズやアスビーキッズにも置いてありますか??

ネットでの購入でもいいかな?と思うのですが、まずは試し履きしたいと思っています。

フルカバーで指先が出ないもの、水切りがしやすいようになっているものを探しています!

イフミー以外にもおすすめがあったら教えていただけると嬉しいです😊

コメント

めめ

先日アカチャンホンポで見かけました〜!
昨年この形を購入して今年は迷っているので見かけただけですが💦

• こま

こま

ありがとうございます🥺
    お子さんの履きごごちなどどうですか??

• 6月22日
  • めめ

めめ

保育園で水遊び用の靴が必要でこちらを購入したのですが
    娘の足が甲が低めで幅もそんなに広くないので、テープの部分が余っているような感じになっていました。見た目が少し気になる程度ですが💦
    履き心地は悪くないようで、休日の公園やちょっとしたおでかけも大丈夫でしたよ〜!🙆🏻‍♀️

• 6月22日
  • こま

こま

履きごごちも良さそうですね😊
    双子なので2人に靴下&靴を履かせるのも時間がかかるので😩
    週末アカチャンホンポ行ってみます!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポにありましたし、アカチャンホンポが一番イフミー豊富でした😊
ゲンキキッズは取り扱いなかったような…でも代わりに他メーカーのサマーシューズありましたよ😃

上の子が毎年イフミー履いてましたが、なんだかんだ一番良かった気がします!
なので下の子にも買いたかったけど、上の子の希望で今年はPUMAのライトフレックスお揃いです笑。
つま先は出なくてしっかりはしてます😃

• こま

こま

アカチャンホンポにあまり行かないのでこのような情報とても助かります😭
    ゲンキキッズのホームページにイフミーの取り扱いなさそうでした🤔

イフミー良さそうですね😊
    まだ子供の希望がないうちは、我が家も夏はイフミーにしようかな😂

• 6月22日
🫧

アカチャンホンポ、西松屋、バースデイには確実にあります☺️

• こま

こま

西松屋にもあるんですね!!全く無知でした😭ありがとうございます!

• 6月22日
てんまま

紺色の12cm今履いています♥まだ水遊びはしていないですが、日常使いでいいかんじです!

amazonで購入しました!プライム会員でしたら、試着してから購入できますよ♪

• こま

こま

日常使いにも良さそうですね🙆‍♀️
    夏は暑いので、靴下履かせる親も熱い笑

プライムは試着できるんですか😳便利ですね!うちは入ってないので
    プライム会員になった時は利用してみます!ありがとうございます😊

• 6月22日