※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

お店で会計後の袋詰め。隣には超怖そうで無愛想そうな男の人がいて、さ…

お店で会計後の袋詰め。
隣には超怖そうで無愛想そうな男の人がいて、さっさと済ませよ💦と思いながら詰めてました。

割れ物買って、新聞紙で包んでテープで留めようとセロハンテープに手を伸ばしたら、、
テープが指先ほどしか残ってない(笑)

伸ばした手がピタッと止まった瞬間、隣の超怖そうな男の人がスッと別のところにあったテープを差し出してくれました。

無言で、こちらをチラリとも見ずに。笑

『ありがとうございます!』って言うと、コクンと頷いて袋詰めして去って行った😂✨


硬派過ぎる!

勝手に怖がってごめんなさい🙏

なんか良い日でした🌈

コメント

もっちゃん

紳士すぎます!!w
惚れますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当に紳士でした☺️
    頷くだけの返事に思わずトキメキます💓

    • 6月22日
deleted user

わー!!!!!
そういう人どタイプです笑

一見怖そうでも
めちゃくちゃ優しい人🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ギャップ萌えの私もトキメキました😍
    見た目はめっちゃ怖い人でしたけど、見た目で判断しちゃダメですね☺️💦
    漫画の極主夫道思い出しました😂

    • 6月22日
ほのぼのママ

見た目怖そうだけど、凄く優しい人いますよね?だんなにはなかなかときめかなくなりましたが😂他の人にキュンキュンしたいです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見た目だけで判断しちゃダメですね😭💓
    え、優しい…ってトキメキました😍
    袋詰めも綺麗で買い物に慣れてる感じがまたギャップ萌え👍でした✨

    • 6月22日