※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

メルカリの値上げジワジワくるなー。宅急便コンパクトでの発送も値上げ…

メルカリの値上げジワジワくるなー。
宅急便コンパクトでの発送も値上げしたのね。
久々に宅急便コンパクト使ったら450円でびっくり

コメント

せいまさそうまま(再登録)

ちょっとお小遣い稼ぎ♡私のへそくり♡って思ってたんですけど😭

少なすぎてへそくりになりません😱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと全然利益にならない。
    儲けようとは思ってなくて、ただ捨てるのはもったいないなーという感覚でやってますが、それでもなんか薄利すぎてしんどくなってきますね

• 6月23日
  • せいまさそうまま(再登録)

せいまさそうまま(再登録)

稼ぎたいんじゃないんですけど、手間とかを考えると…ってなります。
    子供服はネコポスで対応できるくらいまでまとめ売りしちゃって、最低でも400円と決めてます。

もうそれでも売れないときは諦めてます😭

• 6月23日
ゆきんこ☺︎

送料の値上げ地味にイタイですよね😭
値下げ交渉されても応じれず出品値で購入してもらえてラッキーでしたが💦
値上げ前の出品商品を値下げして売りたくても値下げできず、余計に売れない悪循環😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供服とかそもそも単価の安いものなので、うっかり値下げしたら赤字になりそう(笑)

• 6月23日