※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬は陰性。妊娠している可能性は?排卵日がずれた可能性も。心配なら再度検査を。

ルナルナに記録してある1年間の生理周期です。

2015年11月20日 (31)
12月24日(34)
2016年1月22日(29)
2月25日(34)
4月1日(36)
5月8日(37)
6月10日(33)
7月16日(36)
8月17日(32)
9月18日(32)
10月19日(31)
11月21日(予定日)


最終行為13日ですが
ルナルナで予定されている生理予定日が過ぎても
まだ生理が来てません。

排卵日は7日と予想されてますが
ずれたんだと思います。

6日遅れてるので、少なくとも14日以降に
排卵があったのだと思います。

でも生理予定日とされてる辺りから
下腹部痛や胸の張りがあります。
普段の生理前もそうなんですが
普段と違う痛みで、すぐ痛くなくなって
たまにまた痛みがあって…
みたいな感じで6日過ぎました。

昨日早期妊娠検査薬を使用して陰性でしたが、
これは妊娠してませんか?
それとも検査が早くてまだ陰性確定ではありませんか?

まだ生理がくる気配がありません。
14年生理と付き合いがあるので明らかに違うため
モヤモヤしてます。

コメント

lbll7♡⃜

最終性行為から3週間で反応出るみたいですよ!

  • うさまる

    うさまる

    早期妊娠検査薬の場合2週間と聞いたのですが、行為からではなく排卵から2週間なんですかね?

    • 11月27日