※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

クックパッドで知った肉じゃがの黄金比のレシピのおかげで肉じゃがが上…

クックパッドで知った肉じゃがの黄金比のレシピのおかげで肉じゃがが上手に作れるようになった🙌

・じゃがいもは皮をスポンジで擦って、あえて丸ごと(新じゃがで小ぶりだった)

・砂糖はないので入れてない(笑)

・肉がなかったので作り置きしてあるそぼろ

・白滝はやっぱり外せないよね😆

・いつも緑のものないけどまあ、いいよね〜🤣

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

レシピはコチラ⬇️

あにこ⛄ゆるダ部

レシピを見てるにも関わらずレシピを忠実に守れない女です🤣

🍨ハーゲンダッツん🍨

多分、皮に反応したんだと思う😑


肉じゃが美味しそう💕私も緑のものいつもいれてない💦白滝大好き☺️

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    だっつんちゃん、おこん🦊

    皮!えぇ〜💦ママリ、厳しいな〜😂

    いつも肉じゃが作ろうと思って用意してなくて急に作るから緑のものないの(笑)
    食べる時にネギ散らしておけばOKかなって🤣
    白滝、美味しいよね〜😊

    • 6月22日
おとふぃ˙ ˟ ˙

アニーさんみっけ🤍
こんにちは✨

おいしそう🤤🤤✨
わたしもいつも黄金比のこれ🎶
美味しいんだよね😚
わたしも緑そういえば乗せてないや🤣

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    おとはさん、こんにちは🦊

    黄金比知るとラクだよね〜😊
    緑のものって絹さやだっけ?買ったことないや🤣

    あ!おとちゃんって呼んでもいい?🥺

    • 6月22日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    是非おとちゃんで😍☝🏻

    わたしもアニーちゃんがいいかな🤣🎶?

    • 6月22日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    ありがとう😆

    是非‼️呼んで〜🙌

    • 6月22日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

🚅おすそ分けプリーズ♥

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    えっ!新幹線の距離だっけ👀(笑)
    まだ、あるからもらって欲しい〜!

    • 6月22日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    いや、電車の距離でなかったっけ?🤣
    希望→ノゾム→のぞみ→🚅🤣

    • 6月22日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    電車の距離だね!

    あ〜!のぞみ🚄ね🤣

    • 6月22日