※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HYKE
家事・料理

アイリスオーヤマの掃除機を使っているんですが、フロアヘッドの回転ロ…

アイリスオーヤマの掃除機を使っているんですが、フロアヘッドの回転ローラーではなく、小さいゴムがついてるローラーの調子が悪いのか、滑りが悪くなってしまいました💦滑りは悪いけど、使おうと思えば使えます…でも、光が当たるとフローリングにローラーの跡がうっすらつきます😓

問い合わせしたのですが、そのような問い合わせはなく、修理も交換も変わらない金額でした(涙)2年経ってるので、保証期間も過ぎてて…

何か改善アイディアありませんかね?
送る手間もあるので、修理にだすか?…買い替えは在庫切れなようで…

コメント

Rumi🐣☀

ローラーに髪の毛やゴミが絡まってないですか?
うちは私が髪が長いのでよく小さいローラーの左右に髪が絡まってしまうので、ローラーにピンセットをグッと差し込んでローラーを外してゴミを取ったりしています🎶

• HYKE

HYKE

ありがとうございます😊
    どうもローラじゃなく、フローリングが傷つかないようにする小さいローラーの滑りだと思うんですよね😭

• 6月22日
  • Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

これの事かと思ったんですけど😊うちのとは違う作りなのかな🤔

• 6月22日
  • HYKE

HYKE

これです!
    髪とかは挟まってないんですが、片側だけゴムが緩くなってて…なんでなったのか謎なんですけど💦

• 6月22日