※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さん自宅で見てる方に質問です🥺今2人目妊娠中です。息子はプラレー…

お子さん自宅で見てる方に質問です🥺
今2人目妊娠中です。
息子はプラレールやトミカでずっと遊ぶかYouTube見てくれてるのですが、その間ずっと私はスマホかまってしまい罪悪感があります。

妊娠前は息子が喜ぶと思い、午前中は広場中心に遊ばせてお昼食べさせてお昼寝の流れでした!
土日旦那が仕事なので特に暇させてしまうのですが、近くの広場は平日のみです。
車で20分ほどの所に土日も空いてる場所はあります。

お聞きしたいのはお子さんがずっと1人遊びしてるとき、ママさんは何してますか?
あと、妊娠中でも午前中だけでも広場行ってますか?
それとも家で大人しくしてましたか?

外遊びはどこまでも走ってってしまうためしてません😢

コメント

ままり

午前中は家でプール、午後は日が落ちたら公園行ってます!
子供が寝てるときはスマホいじってますが、遊んでる時は近くで横になって参戦してます😂

はじめてのママリ🔰

最近暑くて外は行けないので支援センターか室内の遊び場行ってます😊
あとは家でYouTube見てもらって私はスマホです笑
外行った日はすごい疲れるので次の日は1日家に籠る事が多いです😂