※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimam
子育て・グッズ

ApricaのコランCTSの抱っこ紐について、使い勝手が気になります。同じ製品を使っている方や、新しいものを購入した方の意見を聞きたいです。

抱っこ紐について質問です!

ApricaのコランCTSお使いの方、ベビーカーに装着できるやつなんですけど、使い勝手どうですか??

私はなんとなく使いにくくて、また買い直そうか迷ってます😓😓

同じような方や、新しいの買いましたという方いらっしゃったら意見お伺いしたいです☺️✨

コメント

☆あちゃ子☆

こんにちは(*^ω^*)
私もベビーカーと一緒に使えるから良いかなぁ!と買って使ってたのですが、外出時に1回下に降ろすとまただっこする時に装着しにくいのと、子供が重くなって肩のところが痛かったので2本目買いました…エルゴ…( ´•д•` )💦

• aimam

aimam

こんばんは(*´˘`*)
    そぉですよね💧
    抱っこする時に引っ掛かってしまいますよね…私も2本目買うとします…😊
    ありがとうございます♡

• 11月27日
RIRI

買いましたが、全くと言っていいくらい使ってないです(^_^;)
エルゴ買っておけば良かったと思いました(´Д` )

• aimam

aimam

分かります😭
    わたしも頑張って使ってますが、出て行く時に億劫になってしまいます…😓
    エルゴ買います( ˊᵕˋ )

• 11月27日
あこぷ🏝

初めまして😊
同じです!私も同じのを買いましたが、娘は横抱っこを嫌がり、ようやく縦抱っこできると思ったら、立ったまま装着難しいし、肋骨のあたりの紐が痛いしで、他のを買おうか迷っています😓

主人が買ってくれたので、言いづらいです😓

• aimam

aimam

分かりますー😭
    胸の下に紐があって、胸も強調されますよね…😓
    うちも主人が頼んで買ってくれたので悩んでました…
    ですが、毎日付けるのは私なのでシレッと買おうかと思います…(><)

• 11月27日
  • あこぷ🏝

あこぷ🏝

ですよね〜😭💦毎日つけるのは私たちですもんね😭
    私もシレッとコンビのジョインか、エルゴを買ってしまおうかと思っています😱

• 11月27日
  • aimam

aimam

エルゴ早速買いましたよ!
    めちゃくちゃ楽です!!!笑
    もっと早く買っておけば良かったと思ったと同時に今買って良かったと心底思いました😅😂
    因みに、ネットベビーで9080円で買えたのも良かったです♡

• 11月29日
  • あこぷ🏝

あこぷ🏝

エルゴ購入されたんですね(*´∀`*)すごい!それはいいお買い物をしましたね(*´∀`)♪
    私も今日、コンビのジョイン届きました😆
    こちらもエルゴと似てて、つけやすくて😭💕
    お互いいいお買い物ができましたね💕同じ悩みをお話しできて嬉しかったです(*´∀`)

• 12月14日
  • aimam

aimam

はい♡私も嬉しかったです(*´˘`*)♥
    最近は夕飯の準備もおんぶしながら出来るので快適すぎてます😊😋✨
    育児、がんばりましょうねっ😍💕

• 12月15日