※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園見学したけど、小規模で遊具がプレハブ、本園も1歳クラス満員。妥協しないといけないかな?皆さんの意見を聞きたいです。

見学した幼稚園が先生の活気があり園児が笑っていて良い印象だったんですが、小規模で別園の募集。アパート2部屋改装したところで保育、プレハブに遊具があるのが気になりまして💧本園にも1歳クラスはいっぱいで。本園にも毎日遊びに行くみたいなんですが。妥協しないとならないかな?😣皆さんどう思いますか?

コメント

deleted user

もうここしかないと言う感じなのでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    空きがあるのはここ位です😣あとは自宅から遠く難しく、行きたい園は来月見学ですが空き0人なので無謀かなと

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    幼稚園?満3で入園ですか?
    もしくはこども園ですか?
    空き0なら確証ないですしね💦

    • 6月22日
  • ママリ

    ママリ

    幼稚園です😊1歳クラスです。

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の住む地域では幼稚園で1歳児クラスはないので失礼致しました。
    空きが他になくて幼稚園に入れなきゃいけない理由があればここに入れると思います。

    • 6月22日