※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

育休から復帰して2ヶ月。育休前だと有り得なかった小さなミス連発。夜泣…

育休から復帰して2ヶ月。

育休前だと有り得なかった小さなミス連発。
夜泣きされた翌日なんてみんなの手間をとらせにわざわざ仕事したようなもので

添付漏れ
確認漏れ
誤字脱字

時短だし全然大事な仕事任されてないのに
そんな小さな仕事でさえまともに出来ないでいます。

やばいです

もう2ヶ月経つのに、、、
任された仕事もこなすのがいちいち遅い。。

正社員なのに
私の代わりに入った契約社員さんに仕事フォローされ

本当メンタルバキバキです
居場所がなくなっていく

辞めたくなってきました、、

コメント

deleted user

同じく二人目の育休明けです。
事務職ですか?
私も事務職正社員で部署異動のためちんぷんかんぷんです🤣

疲れも出てくるしきつい時期ですよねぇ。
私はこの前メンタルしんどくなってズル休みしてしまいました!!

でもそうやって自分を労って、美味しいもの食べて、通勤中音楽聴いたりして自分のテンションをなんとか少しでもあげて頑張っていきたいと思っています🥺

がんばりましょうね!

  • ママリ

    ママリ


    事務職です!
    私もズル休みしようかな、、、
    なんかミス多くて、時短だし第一線から干されてしまってる感があり。

    ままりんさんが前向きで私も頑張らなきゃってなりました😭

    頑張りましょー泣

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😢
    子供産む前はそこそこできていて周りからの信頼もあったのに、復帰してからはケアレスミスも多くてやんなっちゃいますよね。
    私も落ち込んだり、また少し頑張ろうって思ったりの繰り返しです🤣🤣

    もう前のようには働けないですし、優先度として家族が一番ですけど、まぁ仕事中はある程度責任感もって、ゆるくがんばっていきましょ🥺💓

    • 6月22日
ベーコントースト🥪

私復帰して2年でも確認してても誤字脱字あります…

脳が一気に老化してます🥺

  • ママリ

    ママリ


    やはりそうですよね、、、?
    なんかテキパキ動けなくて😭
    家のことなら動くのに、仕事となると動かなく😭

    同じ方がいらっしゃって自分だけじゃないと、励みになります😭

    • 6月22日