※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ虎
妊活

Hcg5000注射後、タイミング取りましたが、排卵は36時間以内で不明。タイミングは合っていますか?

初めてHcg5000を注射しました。今周期はD5からクロミッド1日1錠を服用してD14で卵胞チェックでした。尿検査は陰性でD14の昼12時頃注射しました。36時間以内に排卵するのでタイミング取ってください。との事で
D14の注射当日の23時頃。翌日D15〜D16になる0時頃。D16の22時頃(これはシリンジ法)でタイミング取れました。基礎体温はD17にちょっと上がりD18からは高温期に入りました。36時間以内に排卵したのかわからないままです。タイミング的にはあってましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングはバッチリだと思います❣️

  • ベビ虎

    ベビ虎

    バッチリですか(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)❤️
    排卵済みの確認とか行った方が良かったんですかね(*゚0゚)?

    • 6月22日