※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
子育て・グッズ

生後9ヶ月の女の子で背中漏れが酷く、パンパースのMサイズがなくなる心配がある。Lサイズ以上の背中漏れしにくいオムツを教えて欲しい。グーンを使っていた。

生後9ヶ月の女の子なんですが、うんちの背中漏れが酷くてほぼ毎回服について大変です😭

背中漏れゼロとCMでやっているパンパースに変えたら漏れがなくなったんですが、背中のうんちポケットがついてるのがMサイズまでみたいで、今のがなくなったらどうしようか悩んでいます…。

Lサイズ以上のパンツタイプで背中漏れしにくいおすすめのオムツあったら教えてください!
少量売りしてたらいろいろ試せるけど、オムツ1回買ったらしばらくはなくならないから、オススメで多かったものにしようかなと思います🙇✨
ちなみに今まで使っていたのはグーンです🙌

コメント

るん

考えはそれぞれですが、うんちが漏れるってことは、
多分もうサイズがうんちの容量に合わないって考えてたので
サイズアップしてました😊
パンパースのLサイズです、
娘もまだうんちはオムツにするんですが漏れないです😊

• mina

mina

お返事ありがとうございます!
    グーンを今のLサイズまで使っていたんですが、漏れてました😂
    今使ってるパンパースはMですが、漏れなしです!

パンパースLサイズは背中ポケットはついてないですよね?😳
    パッケージを見る限りではついてなさそうなんですが…うちの子はまだうんちがゆるいのでポケットがついてたらずっとパンパースを愛用していきたいです😂

• 6月22日
ゆみ

ムーニー漏れないですよ!

しんママ

パンパースはゆるうんちポケット無いので、ムーニーのことですかね?🥺

うちは上の子の時からムーニーをいちばん愛用していますが、背中漏れで困ったことはほとんどないです☺️

3回食で授乳量が減ってくるとゆるうんちから変わってくるので、その点に関しては様子見でもいい気はします🤔

すぽんじ

段々うんちもコロコロしてくるのでLになる頃には頻繁にはもれないと思いますがどうでしょおお😭

はじめてのママリ🔰

Lサイズって結構大きいですが、今何キロぐらいですか?😅
ウエスト周りが大きすぎて背中に流れてしまって漏れやすいとかはないですかね?💦

確かにうんちポケットついてるのはムーニーのお座りまでですよね😭
うちも大丈夫かな?とおもいながらたっちのMサイズ履かせてますが、うんちも硬くなってきて漏れなくなってくるので最近は漏れたことないです。

メリーズのプレミアム?は漏れにくいって聞いたことありますが、体型によりけりなのかな?💦と思います💦

上の子が5ヶ月で8キロ弱あって💦 その頃同じく背中からのうんち漏れに苦労してました。
太ももお腹ムチムチでした。

ムーニーゆるうんちポケットで漏れが減り、Mを卒業してからはしばらくメリーズのLでした。

うんちが硬くなると解決すると思います😭

下の子は標準よりも下の体重で今はパンパースMで、背中もれキャッチャーのおかげで漏れ知らずです🤔

退会ユーザー

上の子の時はパンパースのうんちキャッチャーはなかったのでムーニー一択でした❗️
    オムツの進化に感動です🥺

• 6月23日