※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お誕生日カードを手作りすることは考えていますが、他に何を持っていけばいいか悩んでいます。手土産やプレゼントは持っていかない方がいい場合、どんなものが適していますか?

年長男子のお誕生日会…
手土産や買ったプレゼントは持ってこないで!と言ってもらっている場合、皆さんなら何を持っていきますか?
息子とバースデーカードは手作りしようかと思っているのですが、さすがにそれだけっていうのも…あとはどうしようか迷ってます💦

コメント

年長がいます✨プラバンでキーホルダーはどうですか?😆今ハマってます👏

子供だけが作るなら焼いて穴開けてキーホルダーつけても良いし、親が手を加えるならレジン液(セリアのジェルネイルでできます)使って立体のキーホルダーもつくれますよ🤭300円でUVライトも買えます!(ダイソー)
YouTubeでプラ板アクセサリーで調べたらでてきます。
立体になるだけでかなり本物感はでます🤭

子どもが絵描いて焼くだけでも十分素敵ですよ😳

色的にめっちゃ見にくいですが、年長息子の作った絵描いて焼いただけのプラ板です!

退会ユーザー

一応みどりのはカービィと
    あとふたつはマリオに出てくるキャラクターらしいです笑

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    プラバンいいですね!そして息子さん絵上手ですね😊
    YouTubeも見てみます!
    先ほどカード作成の材料を買いに100均行ってきたのですが、また午後プラバン買いに行ってきます!
    質問して良かったです。ありがとうございました😆

• 6月22日