※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で5w5dで1.3mmの赤ちゃん。他の方の大きさも知りたいです。

昨日初診に行き5w5dと言われました!
今赤ちゃん1.3mmやね〜と言われたのですが大きさはこんなもんなのでしょうか?🤔
不安というよりはみなさんどのくらいだったのかが気になるので教えて頂けたら嬉しいです🤍

コメント

まこも

上の子が6w5dの初診で赤ちゃん4mm
今お腹にいる子が、先日6w1dの受診で2.5mmと言われましたよ❁¨̮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!次は1週間後に行くので参考にします!ありがとうございます🥰

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

6w1dに初めて病院行きましたが大きさは言われず次7w0dに病院行った時には3mmでした👶🏼💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます🥺🤍🤍

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

5w0dでは胎嚢のみ、6w3dでギリギリ心拍確認できた時が2mmくらいだったので、5w5dで赤ちゃん見えるのすごいです♡
もう少し大きくなったら心拍確認できますよ〜♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳来週また行くので無事に心拍確認できるかドキドキです😂教えて下さってありがとうございます♡

• 6月22日