※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーや🔰
妊娠・出産

入院中で時間があるので、名付けの姓名判断サイトに興味があります。結果が異なるサイトがあるので、どちらを参考にしているか教えてほしいです。

今切迫で入院中で、とーーーっても暇です😮‍💨

皆さん、名付けの姓名判断とかってしますか??
無料のサイトがいくつかあるけど、どちらを参考にしてるか教えて欲しいです🤗
サイトによって結果が違ったりして、なんだかなーと思ってます🥺

コメント

ママリ

私も入院中で暇です😭
何もなければですがあと1ヶ月ちょい入院予定です!

姓名判断しました!

https://enamae.net/

• あーーや🔰

あーーや🔰

あら入院中でしたか…正産期に入るまでですか??
    私は妊娠糖尿病もなったけど、35週で1回退院予定です🥹✨

私もそのサイトはよく見ます!!
    検索すると1番上に出てくるサイトなので✨
    でも、他のサイトと結果が違ったりして、どこを信用して良いのやらって思います🥲

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

前置胎盤なので37週入ったら帝王切開で出産予定です!✨
    糖尿病は血糖検査やインスリンなど大変ですよね😭でも退院が決まってて羨ましいです🌼

本当ですね💦ありすぎて迷います!1人目もこれで決めたので2人目も合わせました😅

• 6月22日
  • あーーや🔰

あーーや🔰

そうでしたか💦
    大変ですね👶でも無事に産まれますように☺️✨

私もこのまま血糖値が安定して、張りも落ち着いていればの話です退院😅💦
    ベビちゃんデカすぎなので、張りどめ止めたらすぐ陣痛来るか破水するか…ビクビクです🥹

私も、結局いい結果が出るサイトを信じて?好きな名前付ける気がします🤣💓笑

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

私の職場の同僚も入院がかぶってて、お腹張って点滴してたから退院後すぐ陣痛くるかもって言われてたみたいですが、退院して10日後に出産しました!38週くらいでした!
    あーーやさんも元気な赤ちゃん産まれますように😍❤️

私の場合自分と旦那と親の名前で診断して性格が書いてる通りだったのでそのサイトを信じて決めました😊✨

• 6月22日
  • あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます😊

そうなんですね、退院してから10日後ってことは、少しはお家で過ごす時間があったのですね🏠✨
    私も家でゆっくりしたいです🥺

そうか!私も自分と旦那さんの名前とかもやってみて、いろいろ考えてみます☺️
    ありがとうございます✨

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

自宅に帰ってからは張りも増えてない!て言ってました!おしるし来て破水してって流れで出産してましたよ✨
    退院めちゃくちゃ羨ましいですよね😭子供と旦那さんに会えないのが寂しすぎます!

やってみてください!🥰
    お互い大変ですが頑張りましょうね💕

• 6月22日
  • あーーや🔰

あーーや🔰

初めての出産なので、ほんとドキドキです👶💓💦

上の子いると、ママが入院は寂しいし余計大変ですよね🥲

いろいろとありがとうございます😊✨
    ベビちゃんに会える日まで、頑張ります🙌!!

• 6月22日
はじめてのママリ🔰

姓名判断の画数を教えていただければ見れます☺️個人的に趣味でたくさん調べました(笑)