※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げーまー
産婦人科・小児科

ミレーナを入れて半年経ちますが、子宮がまだ馴染んでいない可能性があります。土曜日の検診で子宮筋腫の痛みかどうか確認できるでしょう。

ミレーナ入れてる方子宮痛くなったりしますか?
ミレーナ入れる前も含めて排卵痛はありましたが
生理終わった直後とかにも痛くなります。
入れて半年は経ってますがまだ馴染んでないのでしょうか…
土曜日に定期検診ですが、子宮筋腫もあると
言われたことあってそれの痛みですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミレーナ入れて1年経ちました。
排卵痛は無いんですけと、生理前は生理痛みたいな少し腹痛あります。 

  • げーまー

    げーまー

    どれぐらい続きますか?

    • 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1〜2日くらいです☺️

    • 6月22日
  • げーまー

    げーまー

    同じぐらいでよかったです!
    ありがとうございます😊

    • 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ☺️
    先生からは痛い時は我慢しないで鎮痛剤飲んで良いよ!って言われていますが、鎮痛剤飲むくらいの痛みではないので飲まずに過ごせてます🙆‍♀️

    • 6月23日
ままり

今年の1月にミレーナ入れました!

未だに毎日不正出血、子宮や臀部、腰に痛みが出ることが度々あります😭💦

馴染んでないか合わないのかなぁ…と様子見ながら過ごしてます😭

先生にはズレたりはしてないからもう少し様子見て!でもそんなに出血長引くのは稀!と言われて😭

  • げーまー

    げーまー

    未だには不正出血は嫌ですね…
    わたしは入れてすぐから不正出血もほぼなく
    これまた稀なパターンでした。
    子宮の痛みは少し痛くて動きづらく
    仕事もしたくないです😔

    • 6月23日