※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
その他の疑問

息子のお友達のママさんから、娘に…と、おさがりの服や帽子をいただきま…

息子のお友達のママさんから、娘に…と、おさがりの服や帽子をいただきました。
その方には3歳くらい?〜小学校低学年までのお子さんが3人います。お礼はお菓子とかがいいですかね🤔
ちゃんとした菓子折りみたいなの…?🤔
どんなのがいいでしょうか?💦
関係性としては…会ったら挨拶したり、ちょっとお話したりするくらいで、息子とその方のお子さんも年が違うので…子供同士が同じ幼稚園に通ってるってだけです💦💦でも、私はずっと仲良くなりたいと思っていた方なので今回の関わりがとても嬉しくて✨なので、きちんとお礼をしたいのですが…長々とわかりにくい文になってしまいましたが、アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします🙇

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

あまり値段は張らなくていいと思います☺️
お下がりあげたのに値段張った菓子折りだと
わたしなら申し訳ない気持ちになるので...😂

これからの季節冷やして食べるゼリーとか
どうでしょう😉

• 優愛

優愛

あまり値段のはらないもの…ゼリーとか小さい子供も食べられるしいいですね✨
    ありがとうございます!!

• 6月22日