※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPayカード登録特典について教えてください。登録特典は3000ポイントで、リボ登録して3回利用すればさらに5000ポイントもらえる条件ですか?

PayPayカード登録特典についてわかる方教えてください。
登録して3000ポイントもらいました。
3回利用すればあと5000ポイントもらえると聞きましたが、調べるとまるごとフラットリボ登録で3回利用が条件というものが出てきました。
普通にPayPay3回利用するのではなく、リボ登録して3回利用しないといけないのでしょうか?

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

まるごとフラットリボはまた別のキャンペーンです。

わたしもリボ登録は怖いのでしてませんが、通常のカード利用3回で5000Pもらえましたよ⋆̩( ´。•.•。` ) ໒꒱˚.*

私も前にPayPayカードの特典で5000ポイントもらいました!
リボ払いにするとその特典でたしかにポイントは貰えますが毎月手数料発生しますし
1度登録して、やっぱり辞めたー!と思ってリボを解約したらポイント貰えなかった気がするので(はっきり覚えてません)
私はカードだけの特典だけ貰いました!

優龍

三回利用したら
すぐポイントはもらえません。
付与は2ヶ月ほど先になります。

はじめてのママリ🔰

リボ登録しないと貰えない感じだったので登録して、100円ぐらいのを3回購入しました!
PayPayカードをメインで使うつもりはなかったので3回使ってからは使わずにポイント加算されたらリボ解除しようと思っています!
そして2日前に無事5000ポイント加算されてたので解除しようと思っているところです!