※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ファッション・コスメ

美容室の予約をしたら、デビューセールをしていますのでカットとパーマ…

美容室の予約をしたら、デビューセールをしていますのでカットとパーマで6千円とお安くなります。他の担当が良ければ別の時間帯で通常料金で予約がお取りできます。と言われました。これはなんだったのでしょうか?

コメント

ぽち

多分ですがアシスタントからスタイリストにデビューしたての子がいて主様が予約した時間帯はその子しか空いてないので
その子が担当するなら安くなる(まだあんまり慣れてない、そこまで上手じゃないから)
だけど他の担当(もっとスタイリスト歴が長い上手な人)が良ければ時間帯をずらしてもらえれば通常料金でご案内します
だと思います

• ゆゆ

ゆゆ

丁寧に分かりやすくありがとうございますm(__)m

• 11月27日
xxxJb_rk

他の担当ということは、スタイリストデビューした方がいるから安くすると意味じゃないでしょうかね??
違うようでしたらすみません💦

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱりそういうことですよね!
    ありがとうございます!

• 11月27日