※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お出かけ

日曜日と月曜日に1泊2日で東京から千葉に行きます。2歳半の子と初めて…

日曜日と月曜日に1泊2日で東京から千葉に行きます。
2歳半の子と初めての旅行で緊張しています。

日曜日の東京→千葉のアクアラインは朝何時頃から混んでいますか?

また、日曜日に以下のどこに行くか悩んでいます。
日曜日は混んでいそうなので…
日曜日に行くならどれがおすすめでしょうか?

・鴨川シーワールド
・マザー牧場
・ドイツ村

コメント

カリメロ

東京からこっちに来る場合だと朝8時、9時くらいにわアウトレット来る人たちが多いので混み始めます😂
また、その3つの場所も人気なので日曜だとどこも混んでいます😫ただ、マザー牧場とドイツ村わ広いし遊べるところもあるので2歳半のお子さんと一緒なら歩いたり動物と触れ合ったりすると思うのでオススメです👍

• r

r

ご回答ありがとうございます😊
    そんな早い時間から混むのですね💦頑張って急いでも10時くらいになりそうです😭10時くらいは混んでいますよね💦

マザー牧場とドイツ村は広いので混雑も気にならない感じなのでしょうか😊
    マザー牧場とドイツ村迷います。
    鴨川シーワールドは日曜日はおすすめではないですか?

• 6月22日
カリメロ

アクアラインが少し混むかなって感じです😅
マザー牧場わ小さな遊園地みたいなのがあってそこわ人少し多いなー位で後わ広い敷地なのでそんな気にならないです!
ドイツ村も敷地広いですがエリアエリアで人わいるので分散されてる感じわあります😊
鴨シーわシャチのショーをやっぱ1番うりにしてるので他の動物あんまりいなかった気がします🤔ショーみないなら結構高い入場料なのでイマイチだなって感じるかもです😭

• r

r

ありがとうございます😊
    アクアライン混みますよね😭
    日曜日はマザー牧場に行ってみようと思います😊

• 6月22日