※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

一緒に登校するのに、周りがみんなもう一つのクラスの子しかいないとな…

一緒に登校するのに、周りがみんなもう一つのクラスの子しかいないとなると、やっぱり娘も気まずそう~😭
元々保育園一緒の子もいるけど、小学校で初めましての子もいて、その子とお友だちが同じクラスだからやっぱりその2人が仲良くて、娘は初めましての子とはしゃべったことないからって1人で先に進んでたし💦

別クラス&登校時だけ一緒で仲良くなるのやっぱ難しいよなぁ。
一対一ならまだ話すだろうけど、既に他の子と仲良くなってるあとだし余計…🤔その子も人見知りなのか、挨拶しても返してくれないしなぁ😅

まぁ、何日(どころか何ヵ月)たっても挨拶できない子とは仲良くしなくてもいいか←
娘が嫌がるなら送っても良いけど、登校時の数分だけだし、そこまではないみたいだから様子見ようかな🤔

コメント