※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
雑談・つぶやき

今日から職場復帰!娘は胃腸炎疑惑で保育園休み😭😭夫が休みで助かった💦昨…

今日から職場復帰!娘は胃腸炎疑惑で保育園休み😭😭夫が休みで助かった💦昨日吐いちゃったから明日も保育園休みだから、出勤したら明日休むこと言わなきゃ💦初日から辛いなぁ。、

コメント

しろくま

私も初出勤の日は子どもの体調不良で行けませんでした😇
母の職場でも、新人さんの初出勤の日に子どもが熱出して来れなかった人たまにいるそうです。
母親の環境が変わる時とか、何か頑張ろうってなる時は子どもは無意識に不安定になって体調崩しやすいみたいです😭😭😭

辛いですよね…頑張ろうと思っている矢先に…😭💦
お子さん早くよくなりますように。
胃腸炎だったらご家族の方にうつりませんように🙏

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

コメントありがとうございます😊

そうだったんですね💦💦初出勤の日に行かれないとちょっと気まずいですよね😔
    そうみたいですよね…あと保育園に行き始めた2,3週間後って1番風邪ひきやすいって保育士さんから言われました🥲🥲

ありがとうございます❤️明日はお休みいただけたので、娘とゆっくりしたいと思います☺️
    そうなんですよね…それが1番怖いです😭😭

• 6月22日