※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の症状が変化して不安です。妊娠継続の経験を聞きたいです。

4w4dです。
不妊治療で病院でタイミング指導してもらっていたので、週数に間違いはないかと思います。

5wに入ってから初診を受けようと思っていますが、日々初期症状が違ったり落ち着いたりしているのが気になります。

検査薬で陽性が出たのは4w0d(高温期14日目)なのですが、排卵後から陽性が出るまでのあたりは朝方トイレに必ず起きていたのに、ここ数日は前ほど頻尿じゃなかったり。
下腹部痛も日に日に痛みが弱くなってる気がしますし、おならが出たり気持ち悪い日があったりしたのも数日前までです。

4w3d(高温期17日目)に検査薬をしたときは4w0dより濃くなって、いわゆるドゥーテストの逆転現象が見れたので妊娠継続しているかと思いますが、、
以前化学流産してしまったこともあり、とても不安で、初診に行くまで1日1日が長いです🥲
症状が落ち着いてきていても無事に妊娠継続された方はいらっしゃいますか??

コメント

myumyu🍉

症状は違いますが、私は胸の張りがあったりなくなったりして不安でした😣その後無事出産しました👶💕
本当に病院行くまでが長く感じて、ちょっとしたことでもすごい不安になりますよね😭
継続されてますように😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事出産されたと聞いて希望が持てました🥲
    継続しているように祈ります、、
    ありがとうございます😊

• 6月22日
ままり

私も同じくらいです😣
ちなみに私も不妊治療していたので、化学流産等恐れて気持ちが不安定です🥲
症状の差があるの不安ですよね💦病院に行くまでがすごく長く感じて…
どうかお互い赤ちゃん無事に育っているといいですね😣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ちょうど不安な時期ですよね😔
    不妊治療経験していると特に敏感になりますよね😵‍💫
    お互い元気に成長していますように🙏✨

• 6月22日