※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®
産婦人科・小児科

名古屋市瑞穂区で7ヶ月のアレルギー検査をしてくれるクリニックを探しています。

愛知県名古屋市瑞穂区辺りで生後7ヶ月のアレルギー検査をしてくれるクリニックありませんか?

離乳食を食べた後に口の周りと目の周りが少し赤くなりその時は様子見ました。
後日同じものをあげてもなんともないですが、別のものでまた赤くなりました。

一応アレルギー検査をしたいと思い穂波クリニックに行ったところまだ小さいのでとりあえず様子見ましょう。と言われ検査出来ませんでした。

なので、子供が小さくてもアレルギー検査をしてくれる場所を探してます。

コメント

momoko

ひばりがおか子供とアレルギーのクリニックはどうですか??😊

りおまま

瑞穂区よりの昭和区で「あんどうキッズクリニック」もアレルギーで有名で検査してくれますよ😊

さく

南区にはなりますが、てらだアレルギーこどもクリニックはしてもらえます☺️
娘、息子しました🥲✨