※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
家族・旦那

旦那、黒でした最近ん?と思う行動が何回かあって不倫を疑ってました。毎…


旦那、黒でした

最近ん?と思う行動が何回かあって
不倫を疑ってました。
毎日病んでご飯も喉を通らず子供にも
うまく笑ってあげられませんでした

昨日お弁当いらないと旦那に言われ、
たまーにそういう日があるので
それに関しては、全然何とも思わなかったのですが
いつもお弁当ない日は、リュック持っていかないのに
リュックを背負って仕事に行きました
今日リュック持っていくの?とつい口走りました

でも、その瞬間、あーこれはリュックの中に
服入れて車で着替えるんだなあと思って
クローゼット見たら、いつも履いてるデニムと
新しく買ったTシャツがありませんでした

夜遅く帰ってきた旦那はなんか不機嫌な感じでした

お風呂入って、ご飯食べて(多分お腹空いてないであろう)
ゲームして、寝室に来ました

その音で私は目が覚めて、旦那が寝たあと
車を見に行ったら、脱いだ洋服上下と
カバンの中にラーメンテーマパークの半券

あー、これは確実に黒だと思いました
女の人とふたりで行った証拠にはならないけど
わたしに嘘をついて、行ったのは確かですよね

あんなにすごい病んでたのに
いざ証拠を見つけると逆に落ち着きますね

さぁ、どうしてやろうかなとおもってますが
皆さんならどうしますか??
とりあえず今日は、実家にいき、
旦那を焦らせようかなとおもってます


あー、女の勘てこわいこわい

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚する気がないなら実家に行くし
離婚する、慰謝料をもらいたいなら
とりあえずはまだ旦那に自分が知っていることは気づかれないようにします😊

  • はるまま

    はるまま

    なるほど…
    ありがとうございますー!

    • 6月22日
はじめてのママリ

許せませんね。
とりあえず自分が知ってることは悟られないようにして
証拠集めですかね

携帯も覗きたいですし。
半券などは写真とっておきたいです

🐰

携帯見ます🤣🤣🤣🤣🤣

はじめてのママリン

証拠集め優先です!
男は詰めが甘いので、どんどんボロを出してきます。
辛いと思いますが、知らんぷりして証拠かき集めて慰謝料取りましょう!

はじめてのママリ🔰

怪しまれる行動は避けた方がいいです。警戒されると隠すの上手になってしまうので、、
まずは携帯みたり車見たりできそうであれば白黒はっきりさせるために証拠探したら良いと思います