※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で超妊娠初期症状を検索中。症状多数ありがちだが、心穏やかに過ごすことを決定。寝ることに集中します。

夜分にすいません。いつもお世話になってます!
起きてしまったので、同じような方がいらっしゃれば🤗

ゆるっと(気持ちはがっつり)妊活中で、超妊娠初期症状をひたすら検索してる者です。
今回該当しそうなのがいくつか✨
ただ…

不眠(常日頃から)
眠気(↑そりゃそうだよな〜)
ほてり(最近急に暑いからね☀)
喉の乾き(同上☀)
頻尿(↑そりゃそうだよな〜)
頭痛(諦めモードで飲んだ酒と寝不足のダブルパンチ)
喉の違和感(先月もあったな〜)
脇の付け根(胸寄り)が痛い(今日ずっと腕あげてたからな〜)
脚の付け根痛(股関節悪くて時々あるよな〜)
少量出血(痔…笑)
イライラする(常日頃から…!笑)
下腹部痛(いつも生理前にあるよね〜)
便秘(常日頃から)
食欲増加(基本大食漢…)

全部理由がついてしまう!!
つまり症状ゼロということに😗笑

最近排卵が早かったので、それに合わせてタイミングとったんですが、今回はおりものの感じから通常周期な気がしてきました💦💦
タイミング早すぎたかな🙄でももうお互い体力ないから近辺毎日とか二日置きとか不可能…

今回はフライングもやる気おきないので、逆に心穏やかに過ごせそうです。お付き合いありがとうございました🙏

頑張って寝てみようと思います!

コメント

deleted user

見ていて自分の肩の荷がおりました😂😂😂

理由付けが面白くてwww


ママリさんはおりものに変化あってから排卵ですか?!
わたしは排卵してからおりもの増える派ですので、もしかしたらママリさんタイミング合ってるかも?!💓

気になりすぎてわたしも毎月排卵期終えたら不眠です😇
気持ちはガッツリ、ゆるーく妊活頑張りましょう😊🌸笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます🙇✨
    おりものは排卵付近多くて過ぎたら次第にカラカラしだします。この多い期間に排卵してます(最近早め)
    昨日くらいからカラッカラで、1週間後くらいに生理かな〜🙄な感じです!
    となると私の計算とは微妙に合わない…(;_;)笑
    お付き合いありがとうございました!頑張りましょう!😂

    • 6月22日
chiii

分かります🤣🤣
全部に理由つけれるwww
妊娠してたらラッキー
ダメだったらまた頑張ればいい!!
前向きに毎月考えてます😆💓笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございました🙇✨
    来月こそは!!という心意気は毎月持ってます😂笑
    お互い頑張りましょうね!

    • 6月22日
すずゆき

分かります!あまり気にしないようにしてるんですが気になりますよね🥲
私は気持ちの悪さについつい早いつわり!?なんて期待してしまいます😅ただの食べ過ぎなんですけどね😋

投稿の後ゆっくり寝られましたか?寝不足も周期不安定になる一因と聞きますしね💦私もですが心穏やかに健やかに妊活しないとですね😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございました🙏✨
    自分の体調に敏感になりすぎて別の病気が見つかるのが怖いこの頃です😂
    少し寝られました✨
    お互い心穏やかに頑張りましょうね!

    • 6月22日
まー

同じような方...
はい!ここにいます😅
私のことかと思いました!!
症状も()内の理由も、1つ1つ書いてあることが、ほとんど当てはまります😂

あと、私は基礎体温測るのが少し楽しみ?だったりして、朝早く目が覚めてしまい、結果寝不足です💦

お互い、体調の変化気になりすぎて疲れる前に、コウノトリさんが赤ちゃん連れて来てくれますように💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございました🙏✨
    生理前は毎日毎時間ずっと気にしすぎて頭痛してきます…笑
    ほんとですね!コウノトリさん職務怠慢疑惑かけてます!笑
    お互い頑張りましょうね!💪

    • 6月22日