※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の泣き声にイライラしています。母乳やミルクをあげても2時間で起きてしまい、うんちをするたびに泣いてしまうため、ストレスを感じています。自分が母親向いていないと感じています。

悲鳴のような泣き声本当にやめてほしい…
母乳とミルク飲んでも2時間もしないで起きるし、起きる度にうんち何回もするからその度に交換するとずーっとギャン泣きだしこの時間に泣き声聞くとイライラして仕方ない。

いろいろ片付け終わって、さあ寝ようと思っても10分後には泣いて起きたりするしもう本当嫌だ

まだ生まれて6日の新生児に何イライラしてんだろ
母親向いてないな。

コメント

がじやま

初めての育児のときはそんな感じでした。なんで泣いてるの?😢ってわからないことだらけです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹空いたって泣くのに飲まないで寝てすぐ泣かれるんですごいストレスです…
    上の子の時はしっかり飲んで寝てくれたので先に楽な方覚えると比べてしまってダメですね…💦

• 6月22日
ママリ

夜に聞く泣き声って凄いストレスですよね💦
長男が新生児の時は、泣き声聞こえた瞬間イヤホンして音楽聴きながらオムツ替えの時とかしてましたね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中にすぐ泣かれるの結構ストレスです💦
    上の子がしっかり寝る子だったのでどうしても比べてしまって😔一人一人違うのに下の子に失礼ですよね😭

• 6月22日
ちゃ。

上のお子さんがしっかり寝てくれる子だと今の状況辛いですよね😭💔
うちは上2人が寝ない新生児で、ずっと泣いてて抱っこじゃないと寝ない子たちだったので、上が騒いでても寝ていた末っ子が最初の子だったら、姉たちタイプの赤ちゃんに絶望してたねって旦那と話してました🫠

そんな末っ子も今は背中スイッチ発動させて抱っこでしか寝ないし、たまに下ろせてもすぐ起きる、敏感な子に成長しました😵‍💫💔

上にお子さんいると抱っこばっかりもできないし辛いですよね😭💔
わたし抱っこ紐を相棒に家事や上の子の相手してます、、自分は休めないです🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初に楽な方を経験するとツラいですね💦

とりあえず今は上の子優先にして下の子は泣かせてます笑
    いつか夜通し寝てくれる日が来るはずなので頑張りましょう😭✨

• 6月24日