※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ココロ・悩み

セックスについて悩んでいます。夫との関係がセックスレスで、妊活中もうまくいかないことがあります。夫はセックスを楽しむべきだと言いますが、具体的な希望を言わず、笑い合う行為が大切だと言います。自分はセックスを妊活目的にしたくないし、もっとラブラブに楽しみたいと思っています。どんな行為をしているとラブラブな夫婦になれるのか知りたいです。

真面目に聞きます。

楽しいセックスってどういうものでしょうか?

うちはセックスレスです。
旦那が性欲ないらしく、結婚直後からレスでした。

1人目の時に妊活が始まると中折れが続き、お薬をもらいました。
2人目、4月から妊活を開始し月一頻度で始まったばかりです。ですが昨日、主人はお酒を飲みすぎたようで寝てしまいすっぽかされました。
その事でチクリと今日伝えると、

でも4月、5月とセックスをしたけど私がマグロだ、口では誘うけど行動には伴ってないと文句を言われました。
この指摘には全くもってそうだなと思っています。

久々の行為、タンパクに10分で終わると思いきや意外とちゅっちゅされ、緊張や戸惑い、はたしてラブラブだった時はどうだったかと私は固まりました。

でもこっちとしての言い分は、今まで軽いスキンシップすらも断られ、それがトラウマになっているところがある。そのため積極的にいって(私の性格上できないですけど)引かれたらそれこそもう私は何も出来ないと伝えました。

主人は今までレスだったくせに、セックスは楽しむもの、エンターテインメントだ と言いはじめ、じゃあどんなのがいいの?と聞いても例えは言いません…
頑張って?2人で探りあっていくのが理想なのかな?という感じです。

私としてはできればセックスは妊活目的にしたくない、かなうことならもっとラブラブに、楽しくしたいです。
なのでもし今セックスが楽しい!と主人に思ってもらえたら2人目出産後もレスにならないんじゃないかと期待しています。

ただ、正直2人目の妊活が始まるまでは、セックスってすごく素晴らしいものと理想が高くなってしまっていました。が、妊活が始まってからは あー、やっぱりこんなものだったなーと… なんかしてる最中だるいなと思っちゃったり…

ラブラブなご夫婦は、どんな行為をしているんでしょう?
主人は笑い合うとか言っていましたけど、私の中ではセックスと笑いはイコールで繋がらないんですが繋がってる方いますか?

恥ずかしい質問なんですけど、良ければ教えてください…

ちなみに主人は変態プレイとかは、望んでないようです。
この2回の行為、めちゃめちゃくすぐられたのですが、どうやら笑い合う行為にしたいということでくすぐられてたようです。

コメント

ママリ

私もセックスと笑いはイコールではつながらないかな〜
笑った瞬間現実に戻って醒めそうです🤣

最近よく料理中に台所で襲われます。立ちバックで。私は最中の声が大きいと言われるので、声を出さないように我慢するとより燃えます😆

  • ぴょん

    ぴょん

    やっぱりそうですよね、別物です〜😂

    えー、すごいですね!!
    私から旦那を襲えばいいのかな?笑
    しかし事前に決めてないと断られるのでちょっと難しいですが 笑

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

私はセックス全然好きじゃないんですが

楽しめるようにたまに調べたことを試したりしています🤔
その私の意欲だけで主人は興奮してる感じです🤔

くすぐるのと性感は似てるみたいなので、
マグロと言われたんなら
気持ちいいと思ってないと
旦那さんは思っているんじゃないですか?

うちの主人も
くずぐったら高ぶるらしいよとくすぐってきたことあります💦
やめてくれって感じでしたが
場の雰囲気の為に
くすぐったい😆❤️やめて❤️
なんて言ったもんです🤔

  • ぴょん

    ぴょん

    もともとどちらも行為中話すほうじゃないので確かに気持ちいいと思ってないのかもしれませんね、

    ちなみどんなことを試しているんですか??

    • 6月22日
ままり

今妊娠中で、全然してませんが
よく一緒に動画を見てからしました🥺
急に始まるより、一緒に見てから挑むと楽しいし気持ちいいです😂
見ながら、これ後からして〜とか🤭

笑いに関しては、お互いふざけて
しちゃうことがあります!
わざと、ここはどうですか〜?とか
いいですね〜!みたいな😂
その流れで、こうして欲しい!
こういうのがいい!って伝えれると
お互い満足できませんかね🥺

  • ぴょん

    ぴょん

    主人にどういうのがいいか聞いたのですがこれと言ってなく、ちなみに前回は最後までできたんですが、気持ち良かったか聞いてみたらよくわからないと言われました😂射精感だけあるようで…
    動画みてからしてみるの聞いてみようと思います!

    • 6月22日
みみみ

最中に飼い猫がすごい見てるのを目撃して思わず吹き出すことはありますが、そんなもんです🫣
その場を盛り上げるにはやはり多少の演技は必要かなと思います🥺💘
ぴょんさんは全く動かないですか?騎乗位で自分から動くとお互い興奮しますよ🥰
目隠しとか耳を塞いでとかどうでしょうか😌
私は自分からガンガンいくタイプなので(笑)舌にピアスを開けてるんですがバイブ機能付きのものを付けて抜いてあげたりしてます😂

  • ぴょん

    ぴょん

    4月は全くもって動かず、5月はあそこを触ることが出来ました…
    少しづつは進化してるのですが、亀並みです😂
    私自身目隠しに少し興味あって、今日どうか聞いてみたんですけどそういう変態みたいなやつはしたくないと言われました💔
    え、そんなのあるんですか!!
    すごい!!笑

    • 6月22日
  • みみみ

    みみみ

    こういう事がしたいって伝えてもヤダって言われると心折れますね😵‍💫
    普通女の子から誘うのってそれだけでも勇気いるのに、、😭
    目隠しが変態なら私はドドド変態になってしまいます🥹(笑)
    視覚を奪うだけでもかなり興奮すると思うんですがね🫠💓
    部屋を真っ暗にするしかないかなぁ😭
    せめて旦那さんが好んで見てたAV的なのがわかるといいけど、そういうのも見ないタイプなんですかね?🤔

    • 6月22日
  • ぴょん

    ぴょん

    そうなんです…
    そもそも妊活も2月くらいから誘ってたんですが、気持ちの準備が出来てないと断られたり、ハグも嫌がられたこともあったりでこっちは心少し折れてて 笑
    なので絶対大丈夫ってやつしかしたくなくて🥺
    なんかホント性欲ないみたいで、オナニーもせず数ヶ月に1回夢精してたらしいです…

    • 6月22日
  • みみみ

    みみみ

    付き合っている時もそんな感じだったんですか?😭
    元々性欲がない方なんでしょうけど、やっぱり寂しいって思っちゃいますよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    セックスって妊活の為でもあるけど愛されてるって実感できる事でもあるんだよって気付いて欲しいです😢
    求められると愛されてるって思えるし、そうやってハグさえも嫌がられると女として見てもらえてないのかなって不安になるのもすごくわかります。。
    私も元旦那との離婚理由はそもそもは私とセックスする事はボランティアだと言われた事だったので😵
    性の不一致もかなり多い離婚理由なので、旦那さんに少し脅しかけてみてもいいかもです🫡(笑)

    • 6月22日
  • ぴょん

    ぴょん

    付き合っている時は普通にあったんです。毎日会っていた訳では無いので会った時、月4回くらいですが…
    一緒に住むようになって離れることないからそういう行為も必要ないって思われてるのかなと思います😣
    今回の妊活の話をする時に、正直に子供が欲しいって言うのもあるけど行為としてしたいということも伝えました、しかしあんまりそこは響いていないようで…
    でも今のところ2回行為自体は旦那が主体的に動いてくれて、そのなかで旦那は2人でもっと楽しみたいと思っているいうことがわかっただけ良しなのかなと思います。
    自分だけ動くのがダルいってだけなのかもですが…笑

    • 6月22日
ままり

ぴょんさんの理想はどんなものなんですか?ご主人に明確な望みがないなら、ぴょんさんのしたいことを提案してみたらどうですか?

うちは今妊娠中で全然してないですが、たまに目隠しや縛られたり縛ったり、付き合ってた当時はコスプレなんかもしてました🥰どこからを変態プレイとしてるのか分かりませんが…💦

  • ぴょん

    ぴょん

    私は少し目隠しに興味あって言ってみたのですが、断られてしまって…
    今色々調べながら、四十八手とかどうだろうかと思っていたところです😂
    コスプレ、聞いてみようと思います!

    • 6月22日
  • ままり

    ままり


    えっちな下着とか玩具は変態プレイになるんですかね🤔??

    ご主人は触られて気持ちよさそうにしないんですか?

    最中にふふっくすぐったいよ~❤️みたいのはありますが、
    笑い合う行為はよくわかりませんが、ご主人をくすぐってみたらどうですか??😂

    • 6月22日
  • ぴょん

    ぴょん

    下着は多分見ないし見てもなんと思わなさそう…と思ってちゃダメですよね!
    セクシーなやつ購入してみようかな😂

    前回久しぶりに触ったのですが、行為中元気なくなったのが復活したんですよね、
    でも気持ちいいとかよくわからないと言われました✋😭

    そして主人くすぐっても効果ない人で…
    ダメダメばかりですみません😭

    • 6月22日
  • ままり

    ままり


    下着ネットとかで見てると可愛いし自分もテンション上がりそうですよ🥰💞

    久しぶりにってことは、普段最中にぴょんさんから舐めたり触ったり、あんまりしないってことですか??

    • 6月22日
  • ぴょん

    ぴょん

    今おしりスケスケのパンツ見てヒャーとなってました😇

    4月に3年振りにやって、4月は私が固まって何も触らず、5月の時に触ったという感じです!
    レス解消してから月一のペースなのでまだ2回しかしてません😂

    • 6月22日
  • ままり

    ままり


    透け透けのベビードールも可愛いし、1mmも下着としての意味をなさないパカッと割れてるやつもいいなぁ😗て思います!!

    最中にここが気持ちいいとか、ここはどう?とかたくさん会話してみたらどうですか?言葉にすると気持ちも高まりますし相手も嬉しそうです🥰

    • 6月22日
  • ぴょん

    ぴょん

    そういうのもあるんですね!!
    色々見てみようと思います😊

    そうですね、とりあえず主人の気持ちを知るためにもたくさん話してその中からいろいろ挑戦してみたいと思います!

    • 6月22日
deleted user

笑いがそれにつながるかは別として、

きついことを言うようですけど
マグロの人としていても全くつまらないし、その時間無駄にしたと思うレベルかもしれません。

性欲がないのではなくて
性欲が駆り立てられないのだと思います。。。

したいなと思うならもっと自分を磨くべきです!

  • ぴょん

    ぴょん

    あの、ダメだなぁと自覚したのでどのようにしたらいいのかここに聞きにきたのです…🥺
    具体的なアドバイスがいただけると嬉しいです😃

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

プレッシャーを与えたら、できなくなることってあると思います。ラブラブでしたいなら、
まず妊活、やセックスの話は一旦やめた方がいいのでは?

できなかった時に責められるのも、もっとしたくなくなってしまうと思います😅
おそらくこの時期にセクシーな下着や、アブノーマルプレイのお誘いは更に逆効果になると思います。

今は美容に力を入れて、毎日楽しそうに過ごしていたら旦那さんも、お??と思う時がくるかなと。
笑とイコールというのは、まずお互い笑い合えてラブラブな状態から始まるのが理想だということなんだと思います。

食いつけば逃げます。

気にしてないふりをして、やっぱりこの人が好きだなと思わせれば自然としたくなるものだと思います😅