※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🤍🎵
その他の疑問

年少さんこどもちゃれんじ体験見本についてです!こどもちゃれんじには入…

年少さんこどもちゃれんじ体験見本についてです!
こどもちゃれんじには入会しておらず、毎回届く体験見本を娘は楽しみにして遊んでいます。
今回届いたのですが、袋には体験DVDと書いてあるのに入っておらず、娘がDVDは?と聞いてきています、、、
これは本来入っているものなんでしょうか?😅😅😅
手違いで入っていないのか💦💦
手違いだったとしても体験見本なので入っていませんと連絡するのも違うと思いますし😅💦
娘が楽しみにしていた分DVDないのが残念でどちらなのかなと思い質問しました😭
体験見本受け取られた方、このDVDは入っていましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

入ってたみたいですよ
実家に預けるときにDMも渡したので私は見ていませんが、ポストから出したときに「あーDVDあるなー」と思ったし実家でもDVD見たけど興味なさそうだったって言ってました

  • 🐰🤍🎵

    🐰🤍🎵

    やはり入っていたんですね😳💦
    手違いで入ってなかったのかな、、、残念です🥺

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、持って帰ってきた荷物に入ってました

    • 6月21日
  • 🐰🤍🎵

    🐰🤍🎵

    わざわざ確認して写真までありがとうございます!!
    やっぱり入っているものなんですね💦💦

    • 6月22日
ドラ

うちのも入ってなかったかもしれないです。

  • ドラ

    ドラ

    ドーナツとタブレットのやつとキラキラシールとカブトムシとかのシール。動物を書いた本入ってたやつですか?

    • 6月21日
  • 🐰🤍🎵

    🐰🤍🎵

    そうです!!
    同じですね🙄🙄
    とりあえずキラキラシールにテンションあがってひらがな探してたんでよかったですけど😅❤️

    • 6月21日
ママリ🔰

うちもちょうど今日開封しました!
うちはシールやドーナツなど紙系が好きなので全然気づかなかったけど、言われてみればDVDなかったです😂

  • 🐰🤍🎵

    🐰🤍🎵

    同じですね😳
    よくあるんですかね😭💦
    娘も今回の紙のやつたくさんあってそれに喜んで遊んでいたのでよかったんですが😭
    DVDも好きなので残念です🥺💦💦

    • 6月21日
イチカワ

今日ちょうど開封しましたがDVD入ってました!
息子が見てましたよ!

  • 🐰🤍🎵

    🐰🤍🎵

    やっぱり入っているものなんですね🥺❤️
    娘もきっと入ってたら喜んで見ていたと思います😵💦💦

    • 6月21日