※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
ココロ・悩み

旦那と離婚することになりました。不倫2回、借金、DV、会社クビ。慰謝料養育費について相談中。

旦那と離婚することになりました。
不倫2回、借金、言葉のDV、会社クビ

不倫の1回はわたしの友人でした。
その友人や周りの仲よかった子まで
全員旦那のせいで縁をきるようになりました。

仕事をクビになり借金を作りました。
前の職場をやめてすぐに新しいとこみつけ
正社員で働いています。

旦那24歳
年収400万
私25歳契約社員
年収170万総支給額です。
子ども4歳の息子
慰謝料養育費で今旦那と揉めています。
養育費は3万中学校になったら4万
慰謝料は私は4万ほしいのです。
それは旦那×2の不倫分
女2人分金額精神的苦痛に落ちいりました。
合計7万はほしいのです。
みなさんはいくら養育費慰謝料もらってますか?

コメント

♡えりん♡

慰謝料、それだけのことされておいて、四万で我慢できますか?(>_<)
四百万の間違いじゃないですよね?😓

  • れい

    れい

    いや、すいません。
    毎月4万を子どもが20歳になるまで
    払ってほしいとのことです。

    • 11月27日
あおい

慰謝料は分割じゃなくて一気に貰えないのですか?逃げられそうです、、、

  • れい

    れい

    旦那は貯金もなくほんまに
    お金がない方で旦那の親も変わった方で
    親でさえお金がないんです。
    なので分割しかないのです。

    • 11月27日
ぼわぼわ

私は養育費で2万、慰謝料は月2万の150万払いきるまでです!
不倫2回されたのなら慰謝料300万以上もらってもいいと思いますよ👍

  • れい

    れい

    ありがとうございます(^-^)
    とことんもらいたいのです!
    後悔はしたくないので。

    • 11月27日
  • ぼわぼわ

    ぼわぼわ

    とことん絞り上げていいと思います!
    私は裁判までするのがめんどくさくて少し折れた部分があって💧
    もう少し貰えば良かったと思ってます💧

    • 11月27日
  • れい

    れい

    ですね!後々ほんまに後悔
    したくないんで。
    ぼわぼわさんともに頑張りましょう、

    • 11月27日
amme0301

借金をさらにしてでも慰謝料を多額に一括で払ってもらいましょう!
分割で慰謝料や養育費も必ず払われる信用ありますか?
それか裁判所できちんときめるというのはどうですか?お互いの口約束ほど信用出来ないものないですよ。

  • れい

    れい

    それをしつこく言うたんですか
    それはやめてくれと!
    ちゃんと払うからと!
    公正証明を今2人でまとめて
    書いてます。
    それを公正役場にもっていきます!

    • 11月27日
  • amme0301

    amme0301

    すごい自分勝手ー!
    損しないようにして下さいね…

    • 11月27日
  • れい

    れい

    はい。
    ありがとうございます…>_<…

    • 11月27日
ひまわり

養育費はまとめてよりやはり分割でもらうといいですね!
そのほうがお得。

でも慰謝料はすくないですよ!

  • れい

    れい

    ありがとうございます(^-^)

    慰謝料はどれくらいは
    もらえますかね?

    • 11月27日
  • ひまわり

    ひまわり

    100単位でもらってもよいかと思います!
    だって!子どもいるのにありえないでしょ!
    しかも身近な人間とかカス。
    ボロボロになればいい!

    • 11月27日
K♡Iまま

慰謝料きっちり取るためにも家裁にお世話になった方がいいかと思います。

ちゃんりー☆

私は慰謝料4万を2年間支払い続けることにしています。
私の元旦那もお金がない人なので、慰謝料2年間払い終わったら、養育費を3万です。
その間も学資保険は向こうが払い続けています。
こちらの要望を決して変えずに頑張って主張して下さい。
これから離婚して他人になる人に、気なんて遣わなくていいですよ。
私はもう少し慰謝料養育費を貰えば良かったと後悔しています。