※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

しまうまプリントを使っている方に質問です!1.写真アプリのアルバムに1…

しまうまプリントを使っている方に質問です!

1.写真アプリのアルバムに1月〜12月フォルダを作っていて、それぞれの月の印刷したい画像を入れているのですが、しまうまプリントで選択する際にそこから選択できますでしょうか?

2.トリミングの位置の確認や、調整はできますでしょうか?

3.いつも、パレットプラザで印刷しているのですが、差はありますでしょうか?いつも高額のため、2人目が産まれたこともあり、変更しようか悩んでおります💦

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

1.フォルダから選択できます

2.トリミング調整、確認できます

3.パレットプラザでは印刷したことないのでわかりません、ごめんなさい。

写真プリント、フォトブックもしまうまを利用していますが不満を感じたことはないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    1.2.できるんですね!今度試してみようかと思います!
    ちなみに何タイプで印刷されてらっしゃいますか?

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

おすすめになっているFujicolor高級プリントです。枚数が多い時はしまうまオリジナルにしてます😊

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とっても参考になりました✨

• 6月22日