※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
ファッション・コスメ

もう下着を何年も買っていません😂😂パンツは時々買い替えてますが、ブラ…

もう下着を何年も買っていません😂😂
パンツは時々買い替えてますが、ブラは、授乳で楽なものを何年も使い続けて、卒乳もとっくにしたし、サイズも合ってないし、そろそろ新調しなければ!と考えてます。

妊娠前はtutuanna、Triumphでよく買っていました。
でもそろそろ30になるので、柄とかちょっと若いような気がして🤔どうですかね...?

20代後半〜30代位の方、どこで下着購入してますか?
なるべくプチプラだと嬉しいです🙏✨

ナイトブラのオススメも知りたいです!

コメント

mamari

Triumphのスロギー愛用中です!
シンプルで肌触りが好きです

• ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

コメントありがとうございます!
    スロギー聞いたことはあったので気になってました😳
    肌触り良いんですね!
    早速チェックしてみます🥰

• 6月21日
®️®️

私は今までエメフィールでした!

今は産後のテロンテロンの胸を少しでもよく見せるため、ワコールで買いました!!
2着買いましたが、どちらも7000円でお釣りくるくらいでした!

私は元々エメフィールでG65買ってたのですが、なかなかないサイズなのでエメフィールでも安売りされてることもまずなく、いつもそこそこの値段してたので、それならワコールで同じくらいが少し高いくらいならそっちの方がいいじゃん!!!
・・・と思って、思い切ってワコールで買ってみました!!

• ®️®️

®️®️

私が買ったのはこれと

• 6月21日
  • ®️®️

®️®️

これです!

• 6月21日
  • ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

コメントありがとうございます!
    ワコール!素材もしっかりしてそうですし、気になります🫢
    少しお高めの方が、やっぱり長持ちしますかね?
    チェックしてみます!😆♡

写真までありがとうございます😍可愛いデザインで、気分上がりそうですね!✨

• 6月21日
  • ®️®️

®️®️

デザインはどれ選んでも可愛いし、胸もピンと上を向いてしっかりと定位置に戻ってくれるので、すっっっごくいいですよ!!!😳✨

1万しないで他とはしっかり差があるので、買う価値大ありだと思いました!!!

私はもう多分エメフィールでは買わないと思います🤣

• 6月21日
  • ®️®️

®️®️

あ、ちなみに今はE70と普通によくあるサイズになりました🤣🤣🤣

• 6月21日
  • ぴぃーすけ

ぴぃーすけ

それすごいです!卒乳して、しぼんでよぼよぼの胸になってしまってるので🤣上向いてくれるのは良いですね!!👏✨

下着ちゃんとしたの買わないとなと改めて思いました🥹🥹

• 6月21日