※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

『ペアリズム』アプリを使っている妊活中の方がいます。他におすすめの妊活アプリはありますか?

妊活のためのアプリ使ったことありますか?使ったことある方、おすすめアプリありますか?
ちなみに私は『ペアリズム』ってアプリを使っていて最近は基礎体温も付け始めたので、使いやすいと思い使ってました。

コメント

manami.*

わたしは
ルナルナの体温ノート
コウノトリ
リズムノート
と3つ使っていますよ♡

オススメはルナルナですが
旦那さんと共有できる
コウノトリというアプリも好きです。
コウノトリを作っているところが
トツキトオカというアプリも作っていて
妊娠後はそちらを使っていました♡

• ゆう

ゆう

ルナルナLiteは使ったことありますが、体温ノートの方が使いやすいですかね?試しに体温ノート使ってみたいと思います(^-^)ありがとうございました!

• 11月27日
katha

私は、『ルナルナ』を使ってます(^^)☆
自分の生理がいつ来るのか、排卵日がいつなのか、仲良し日はいつからいつまでが良いのかとかカレンダーで教えてくれて、私は凄く使いやすいと思いました。
自分の体調が、今日はこういう風だとかも教えてくれて、結構当たってるなと思いました。
赤ちゃんが、居る今でも子供の成長を教えてくれたりして私は愛用してます(╹◡╹)

• ゆう

ゆう

ルナルナは有料版使ってますか?

• 11月27日
  • katha

katha

はい☆
    私は、有料版の『ルナルナファミリー』を愛用してます(╹◡╹)

生理の管理だけの時は、無料版を使ってましたが、妊活を始めた時はルナルナファミリーの有料版を使用し始めました(^^)

今でも、子供の成長を見るために使ってます☆

• 11月27日
  • ゆう

ゆう

大変参考になりました!ありがとうございました(^-^)

• 11月27日
  • katha

katha

いえいえ、こちらこそ少しでもお手伝い出来て良かったです☆(^^)☆

• 11月27日
♡えりん♡

リズム手帳使ってました♡

しわき

私はリズムノートとコウノトリのアプリを使ってました!
基礎体温測って、そのままデータを送れるのでリズムノートは大活躍です。
コウノトリは夫の携帯にもダウンロードして、今日行為をしたら女の子ができるかもね!と夫から誘ってくれるようになりました\(^^)/♥