※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

貧血気味で、妊娠検査薬はしていない。排卵検査薬は陰性。基礎体温は高め。産後一度生理あり。2回目の生理が遅れる可能性ありますか?

貧血気味で、気持ち悪いです😭。
妊娠検査薬はしてないですが、
朝に排卵検査薬をしたら陰性でした!
使い方は違いますが、それしかなくて、、、😭
ので、妊娠はないのかなー?って思ってます!😭
基礎体温は測ってなく、19日が予定日やったのですが
来ず、今日の朝も36.91といつからか分かりませんが高温期です!ズレてるのかもわかりません。🤣

先月に産後一回だけ生理が来て
恐らく排卵日付近に一回だけ行為をしました。

2回目の生理は遅れますか?🤔
ずっと産前は定期的に一定できてました!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は産後は周期乱れました😅

  • まいまい

    まいまい

    その間って高温期になってましたか??🤔

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。。はかってません💦

    • 6月21日
  • まいまい

    まいまい

    ですよね!♡ありがとございす^ ^💓

    • 6月21日
たぬき

私は2回目は謎に遅れました😭😭 妊娠前ピッタリ来てたのに2回目だけは遅れて、婦人科で診てもらって、数日以内に来る!と言われてそこから1週間来ませんでした🙄
私も妊娠疑って体温測ってましたが高温期キープが3週間ほどありました💦
排卵がちょっと遅れたのとホルモンバランス異常でなかなか生理来なかったようです💦

  • まいまい

    まいまい

    そんなこともあるんですね♡🤣
    不思議!高温期が続くと妊娠とおもってました!🤣🤣🤣

    • 6月21日
  • たぬき

    たぬき


    びっくりでした!
    私も早速2人目か…と思ってたのですが残念ながら?ホルモンバランス異常でした😂

    • 6月21日
  • まいまい

    まいまい

    なるほど♡早く生理が安定してほしいですっ!🤣🤣笑

    ありがとございます♡

    • 6月21日