※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
雑談・つぶやき

旦那が私の新品の靴下を勝手に履いてました..新しい靴下いらんって言っ…

旦那が私の新品の靴下を勝手に履いてました..

新しい靴下いらんって言ってたのに
私のを共有すればいいと思ったみたい..
(旦那26センチなのでギリギリ履けるみたい)

私的には靴下って下着、肌着扱いで
共有って妹とかでも嫌なんですけど..
みなさんどうですか😂?

旦那に 靴下は普通でしょ、って言われたんですが..😵‍💫

旦那さんと足のサイズ違いすぎる人は
もし履けたらでどう思うかで教えて下さい💦

コメント

みあい

逆で、私が旦那の靴下勝手に履いてます😂
あと、帽子とかベルトも勝手に使います(笑)

AI

無理ですね!
想像ですが気持ち悪く感じてしまいました🤣

⋆͛🦖⋆͛ママ

旦那がよく私の靴下はいてます笑
すぐ穴あくのが不愉快なのでやめてほしいです笑

わいわい

靴下共有は嫌です😂💦
私の姉が勝手に履く人で洗濯して返されても嫌で捨ててました😓
私も下着と同じ扱いです😂

ママリ

わたしの旦那もたまにわたしの仕事用(医療系)の白靴下勝手に履きやがるのでくぉらー!💢っていってます🤣
旦那の仕事、靴下真っ黒になるので一発アウトでそれから旦那の物になります。なので共有というよりはパクられてる、、、?