※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
ココロ・悩み

恋愛で悩んでいます。相手を愛せず、急に冷めてしまいます。本当に好きな人に出会えていないのか不安です。

恋愛が出来ません。
24歳です。

うまく説明出来ないのですが...

愛されないことよりも愛せないことがこんなに辛いと思いませんでした。
付き合う前や付き合って2ヶ月くらいは本当に大好き!と思うのですが、急に冷めてしまいます。

相手から大好きと言われて私も大好きと答えるのが苦痛になります。

蛙化現象なのかもしれないですが、本当につらいです。

本当に好きな人に出会えてないだけなのでしょうか?
非の打ち所がないくらいい人でも嫌になってしまいます。

コメント

ままり

きっかけがあったとかじゃないですか??

人それぞれかなと思います💦
私も24ですが、私の場合はいろいろ積もって冷めます。
友達の場合はなんか無理って突然冷めるって言ってました。

• ぴか

ぴか

きっかけ...確かにあるかもしれないです😔
    失礼な話ですがお金無いなって思ったら冷めてたかもしれません...

• 6月21日
  • ままり

ままり

お金の切れ目は縁の切れ目って言いますもんね。
    お金より愛と言っても結局お金ないと何もできないし。

私はお金と好きは関係あると思ってます💦

• 6月21日
  • ぴか

ぴか

そうですよね😣少なからずお金に余裕のある人がいいと思ってしまいます😔
    やっぱり関係ありますよね😣

• 6月21日
レイナ

お金がなくてま大好きでいられるのは高校生までです。
結局この世の中お金がないと生きていけない仕組みなんでもうお金に余裕がある人だから好きになれるでいいと思います。

私の夫は歳の差なんでお金あると思ってたし優しくて気遣いのできる人でぱっちり二重だから不細工な子はまず産まれないと思って結婚しました。

が、長女を妊娠してからのモラハラで気がつきましたが実際対して稼ぐ人でもないし仕事の能力も大したことないし何もしないしできない使えない奴なんで積もり積もった怒りで先月頭にきて口聞いてません。

もっと婚期遅くなっても金を稼げる人と出会いたかったと子供が長女を妊娠した時から後悔してます。

24歳ならまだ慎重になれるので稼いでくれる人探して下さい。
昔母がこれだけはダメと言った男の特徴に車が好きな奴は絶対ダメということは本当のことだと思いました。

• ぴか

ぴか

本当にお金って大事ですよね!!優しいだけじゃご飯は食べれないです!
    なにか不満があった時に
    でもこの人めっちゃ稼いでくれてるしな...って思えれば気持ち収まるような気がしました😭
    車好きも避けていきたいと思います...。
    富豪ってほどでもなくてもお金に余裕のある人探すことにします!!!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

冷めるタイミングとかはありますか🥲?
私も今の旦那さんと出会うまでは、え…無理…ってなる瞬間があって冷めることがありました!
今の旦那さんは一切そのようなことがなかったので、まだ出会えていないだけかもしれないです🥲

• ぴか

ぴか

タイミングはお金関係かもしれないです💦
    やっぱりまだ出会えないんですかね😣そんな人に出会えるように頑張ります!

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金って大切ですもんね!!
    もしかしたら、お金はあまりなくても一緒にいたい!と思えるような方がいるかもしれません☺️💓
    いい出会いがありますように🎈

• 6月21日
  • ぴか

ぴか

大切ですね😭
    ゆっくり探していきます!
    ありがとうございます😭

• 6月21日