※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、お腹が空くと気持ち悪くなります。仕事中に食べやすく、体に良さそうな食事を教えてください。

妊娠9週目、お腹が空くと気持ち悪くなります。妊娠中、皆さんがよく食べていたものを教えていただきたいです!

匂いなどは特に気にならず何でも食べれるのですが、とにかくお腹が空くと気持ち悪く怠くなってしまいます。

糖質やカロリーも気になるので出来ればあまり口にしたくないのですが、仕事中しんどくてたまりません😭💦
先輩方や、現在妊娠中の方は何を食べて乗り切りましたか?教えていただきたいです🙇‍♀️
特に仕事中にパッと食べれて、身体にもよさそうなものが嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は乾燥昆布をかじってました😂咀嚼音もなくずっとなめてられるので😂😂

つわりが終わった今、
フラッシュバックするので二度と食べたくありませんが笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾燥昆布いいですね!今はマスクもしてるのでバレなそうです。笑
    そんな気持ちになるんですね、勉強になります😂笑

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

食べづわりですか?
仕事中は同じ症状で、蒟蒻ゼリー、チーズ、トマトジュース(無塩)、オレンジジュース、どうしても上が効かない時はパン、おにぎりで乗り切ってました😅

よく飴が良いと聞きますが、私は飴が効かなかったので💦

チーズ食べると塩分あるので→トマトジュースのカリウムで塩分排出させるという頭の悪い作戦使ってました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近になって空腹になったら気持ち悪いし、以前よりもすぐお腹が空いてしまうという感じです…😭
    お茶ばかり飲んでいたので、ジュースも試してみます!
    チーズ×トマトとは、皆さん色々考えていてすごいです😳✨

• 6月21日
りる

糖質オフのパン、おにぎり、カロリーメイトを一口サイズに切ったものや、こんにゃくゼリー、ガム、小魚アーモンド、飲む○○系…で乗り切ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

糖質オフのパンいいですね!思いつかなかったです、目から鱗です😳✨
    他も試したことないのばかりなのでやってみます😤

• 6月21日
みう

私は空腹時、低血糖かくらいしんどくなってたのでミルキーに助けられました🍬
あとは蒟蒻ゼリーやフルーツ、炭酸水、かみごたえのあるスルメイカなど

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みうさん、ありがとうございます。
    本当に血糖がおかしいのかと思います😭
    飴はわたしも最近持ち歩くようにしています!
    蒟蒻ゼリーや炭酸水は職場でもこそこそ口にできそうなので買ってみます💪

• 6月21日
くろちゃん

私も現在食べつわり中💦
仕事中は干し梅を食べて乗り切ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらは14週になり気持ち悪さはほとんど消えました☺️
    終わりがあるんですね〜、よかった!
    わたしもカリカリ梅におせわになりました😂笑

• 7月20日