※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クミ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子で、オムツが漏れて困っています。パンパースからグーンに変えたが、漏れがひどい。サイズやメーカーに迷っています。体重は6700g。

生後4ヶ月の女の子です。
オムツについて教えて下さい🥲
上の子の頃は1歳までずっとパンパースを愛用していました。(特に漏れたりする事はなかったです。)
2人目も産院がパンパースを使っていたのでパンパースを使っていましたが、うんちが背中まで漏れるようになりました。
1番大変なのはチャイルドシートに乗せている時に毎回漏れており、チャイルドシートのカバーを洗濯してはの繰り返しです😭
サイズが合っていないのかパンツタイプに替えた方がいいのかメーカーが合っていないのか迷い中です💦
今はパンパース→グーンを使っていますが、グーンも漏れが酷いです😭
Sサイズのテープタイプを使っています!
体重は6700gちょっとで平均ど真ん中です!

コメント

あぐー

たぶん体重同じくらいの息子がいます。うちはムーニー使ってます。1日1-2回大量のうんちしますが、全然漏れないです!

nakigank^^

ムーニーのパンツタイプ使ってもダメですか?💦
背中漏れならうちはムーニーのが一番助かりました。😊

ミルクティ👩‍🍼

2人共、退院してからムーニー使っています!
「ゆるうんちポケット」に助けられています😂
1度も💩漏れた事がありせん🥲
息子は、チャイルドシートに乗ると必ず1回は💩していました😅
ちゃんと、「うるうんちポケット」で止まっていました🥹

よき

Mにするといいと思いますよ☺️

悠

うちの子6.5kgですがMのパンツにしたらあまり漏れなくなりましたよ(* 'ᵕ' )
ちなみにムーニーです!