※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ25
妊娠・出産

普段食べないラーメンが美味しく感じた経験について相談があります。他に好きになった食べ物の例も挙げられています。

普段ラーメンなんて全く食べないのですが
突然食べたくなりご飯も作る気力も無かったので
ラーメン食べに行ってきました!
もぉ美味しすぎて😂
違うものを美味しく感じれたつわりにちょっと感謝かなぁ笑

でも食べすぎないようにしないと🥹

普段ぜんぜん食べないものが好きになったとかありましたか?
ちなみに1人目はダブルチーズバーガーばっか食べてました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目菓子パンにハマりました!2人目はたらこスパゲティにハマり、3人目はスナック菓子でした🤣体重管理が厳しい産院だったので、怒られすぎて、何食べてるか書いてきて!って言われました😂笑ラーメンもマクドも妊娠中食べてました!こってりしたものが食べたくなるんですかね😵出産したら、菓子パンもたらこスパゲティもスナック菓子も全然食べないです!笑

  • ママリ25

    ママリ25

    やっぱり体に悪めなものが好きになりますよね笑
    せっかくなら体に良いもの好きになってくれたらいいのに😂

    • 6月21日
K

あんこ食べられませんでしたが
妊娠中3人ともあんこ食べたいです😂😂

  • ママリ25

    ママリ25

    甘い系なんですね!!
    私は今回甘いものが食べられません🥹

    • 6月21日
深呼吸

ありましたね‼️
辛いものにハマり今でも辛いの好きになりました🙆‍♀️

  • ママリ25

    ママリ25

    辛いもの!!
    それは少しセーブも大変そうですね!!

    • 6月21日