※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

初めて名古屋に行くのでアドバイスお願いします。関東から新幹線で行き…

初めて名古屋に行くのでアドバイスお願いします。
関東から新幹線で行きます。

1日目
AM名古屋到着
レゴランドで1日あそぶ
ナガシマリゾート方面へ移動、提携ホテル宿泊

2日目
ナガシマスパーランド(アンパンマンミュージアム)、アウトレット
名古屋方面へ移動、名古屋駅近くのホテルに宿泊

3日目
大須商店街でお昼にしたあと昼過ぎに新幹線で帰宅

という感じで考えているのですが、遊園地2連チャンになるな…とか悩んでます。
広さなどもわからないので2日目が詰め込みすぎなのかな、とか何でもいいのでアドバイスお願いします!

コメント

M♡

愛知に住んでいます😊

ナガシマのアウトレットはかなり大きいので、アンパンマンミュージアムで時間が余ったら行く程度なら大丈夫だと思います( ˊᵕˋ )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    アウトレットは軽く見て回れればいいかなと思っているので大丈夫そうですね!

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

愛知に住んでいます!

大人だったら行けると思いますが、
お子さんもいると結構ハードかなぁと思います。

2日目ナガシマスパーランドへは行かず、
アンパンマンミュージアムとアウトレットだったら行けると思います😊

ナガシマスパーランドで乗り物たくさん乗るぞー‼︎って感じでなく、雰囲気だけ楽しむぐらいなら行けると思います〜

あくまで私の意見ですが😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やはりハードですか😳
    ナガシマスパーランド内にアンパンマンミュージアムが入っているのかと思っていたのですが解釈違いましたか😵
    別の2つの遊園地って感じですかね?だとしたらハードですね…
    カンガルーチケットというのを見つけたので子供が乗れるものいくつか乗れたら良いかなって感じでした😅

• 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長島リゾート内なので隣接してはいますが、ナガシマスパーランドとアンパンマンミュージアムは別です!
    なので料金もそれぞれ別でかかります🤣

多分レゴランドでもお子様は乗り物で楽しめると思うので、

レゴランド→アンパンマンミュージアム(アウトレット)→大須
    に私ならします!

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    そのプランがいいのかな、と思ったのですが欲張ってしまい…笑
    提案してくださったプランで行こうと思います!ありがとうございます✨

• 6月21日
ポコ田ペペ子

2日目疲れそうです😂
私ならナガシマスパーランドやめます💦
多分お子さんの体力がもたないです💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    2日目ハードとのことで検討し直します!

• 6月21日