※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
ファッション・コスメ

ロングヘアで巻いていないのって違和感ありますか?🤔💦いいねで教えてくだ…

ロングヘアで巻いていないのって違和感ありますか?🤔💦
いいねで教えてください。
コメントもあると嬉しいです🙇‍♀️

○胸下のロングで暗めの茶色、ストレートで猫っ毛なので厚みはあまりなくぺたんこ
○昔からアイロンやパーマで痛みやすく、巻いてセットしてもらうのは結婚式やスタジオで写真を撮る時くらい
○普段のヘアアレンジは編み下ろしや下の方でお団子、一つ結びを逆くるりんぱして帽子被る、など

娘のプレや習い事で周りのママさんたちを見ると髪を綺麗に上手に巻いている方が多く素敵だなぁと思います🥺✨
周りから見て違和感がなければストレートのままお洒落をがんばろうと思うのですが、巻いてない人は手抜きだなぁと思いますか?

コメント

ばいきんまん

手抜きだなぁと思う🙅‍♀️

ばいきんまん

別に気にならないけど巻いた方が素敵だよ🙋‍♀️

ばいきんまん

ストレートのままで大丈夫だよ🙆‍♀️

arc

ストレートでも傷んでいなくてツヤツヤ綺麗な髪の毛なら素敵です✨
私の場合だとストレートのままだと毛先の痛みが目立ってしまって、毎日巻かずにはいられません💦

• ばいきんまん

ばいきんまん

コメントありがとうございます✨
    写真を載せてみました。
    すごく傷んでいる訳でもなく、かと言ってツヤツヤかと言うと…な状態で迷ってます💧

• 6月21日
ばいきんまん

皆さん回答ありがとうございました!!
なるべく髪を傷めないようにしつつ、ストレートのままお洒落がんばろうと思います😌