※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

家事や育児に頑張っている中、旦那からけなされ、自分の時間を取られることにイライラ。泣いている子供を放置して1人でリフレッシュしたい。

あーもう今日は泣いてばっかり😭
洗濯やらないかんし
子供達の送迎やらなんやら
毎日家事と育児頑張ってやってんのに
そのお腹どーにかしたら?
とかやたらけなしてくる旦那
ほんとむかつく。
頑張って4人産んで育ててるのに
そんな事しか言えないんかよ。
自分は好きに脱毛行って美容院行って
夜は出かけて
女でもいるんじゃない?😂
はーもういやだ。
泣いてる子供一旦放置して
1人タイム。もーやってらんない。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人タイムに甘い物でも差し入れしてあげたいです( ; ; )

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わーありがとうございます😭❤️
    すごい心が荒れてましたが
    優しい言葉で持ち直せました🥹

    • 6月21日
ママリさん

2人でヒーヒー言ってるのに
4人!!毎日ホントお疲れ様です😌❤️

1人タイムないとやっていけないですよね〜🤣❤️

良く気分転換にイヤホンガンガンで音楽聴いたりします☻

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    やっていけないですよね😭💦
    まだピーピー泣いてます😂
    イヤホンガンガン作戦いいですね✨
    今日の1人タイムでやってみます💕

    • 6月21日
4兄妹♥4A

1人タイム、本当大切です!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    もう無理!っと思って
    無理やり作りました😂笑
    だいぶ落ち着きました✨

    • 6月21日
ママ

4人も子育てしてるの尊敬します!!!😳しかも一番下のお子さんは小さいし…
私も4人くらい子供欲しいので、憧れます🥺
産後は流石に体型変わりますよね。。。うちの夫はデリカシーないので、妊娠中の私のお腹見て、大丈夫??すごいねーとか言ってきますけど、無視してます😂
たぶん何も考えてないんですよね😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私の旦那と同じですね😂笑
    最近むかつきすぎて、
    旦那のいない生活を想像して
    楽しんでます😂💦

    • 6月21日
ママリ

旦那さん美意識高いですね(゚ω゚)ママリさんもご褒美に好きなもの買って美味しいもの食べちゃってください(><)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    あはは🤣
    本当ですよねー!笑
    今ノンアルビール飲んでます☺️💖
    だいぶ落ち着いてきました😁

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

4人尊敬します😭💕
旦那さんに、お腹どーにかするからエステ代ちょうだい😊って言いましょ😏👌