※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか相談したいです。基礎体温や初期症状について教えてください。血液検査は30日です。

高温期14日目
最終hcgは24日
先生に言われた生理予定日は26日
まだ生理来てません。
昨日の17時くらいにオリモノが出ました。
30日に血液検査にて妊娠判定をもらう予定です!

このような感じの基礎体温なのですが、体調が昨日の夜からずーっと胃が痛かったり、夜中にとてつもなく腰回りがだるい重い痛いで起きて寝れなかったりします。
妊娠の可能性はあるでしょうか?
旦那はもう期待しまくって俺らの赤チャーン♡言うてすでにお腹に話しかけてきましたw

みなさんが妊娠された時の基礎体温を見せていただけたり、初期症状を教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

かけるママ

期待してしまう基礎体温ですね!!
私の初期症状は間違いなく風邪ひいた。と思うくらいの体調不良でした!!

  • ちぃ

    ちぃ


    そうなんですよ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    なんとなく初期症状みたいなのもあるので、困ります(pдq`。)

    • 11月27日