※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

産婦人科で疲れたママ、息子が自転車に乗りたがって困っている。我慢を覚えさせたいが、納得してくれず悩んでいる。

今日産婦人科に行き、息子が幼稚園から
帰ってきて来てから公園に行き私は疲れた😂

それなのに息子は自転車が乗りたいとグズグズ😭
でも何でもかんでも、いいよ、やろうという訳にはいかず
我慢してもらう事を覚えて欲しくて
行かないよ、今日はママ疲れちゃったんだ。
公園行ったからまた今度自転車乗ろうねと言ったけど
納得してくれず…自転車乗せた方がいいのかな😭

コメント

nakigank^^

うちなら乗せないですね〜
公園行ったんだから子どもの為に頑張ったよ自分!と思うのでw
何でも言うことは聞かないから、今日はママ疲れちゃってごめんね、次乗ろうね〜って納得いかなくても無理な物は無理です!
わかってもらおうとはもう思わないです。言うこと言って寄り添ってぎゅーしても結局何しても嫌なんだろうしあとからぐちぐち言われるし。😂

SAT

なんでも付き合って上げられればいいですけど、そうもいかないですよね💦

一人で乗れるようになるまではパパと❗とか、ママが病院行く日は無し、とか、理由&お約束があると、4歳でも分かってくれるかもしれないです。

今日はもう、他の遊具やおもちゃで釣れたらいいんですが…😅
切り替えられればそれがきっと一番楽です‼️
ママの体調がいちばんだと思います…
無理なくでいいと思いますよ~☺️

ママ

私も乗せないです😅
「ママお腹が痛くなっちゃうから今日はお出かけ出来ないよ。また明日乗ろう」と言って今日はテレビ見せます!
我慢してくれたらご褒美で夕食後にお菓子でもあげます😂
お疲れさまです、十分頑張りましたよ😊