※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊活

1人目の時に買った妊活グッズ、新調するか迷っている。使ってもいいか、やるべきことやジンクスが知りたい。サプリメントはビタミンD、葉酸、鉄分を摂取中。

コウノトリキティ、効果あった気がしたので1人目の時に何故か2つ買って使わずに1つ余ってるのを2人目妊活で新調した方がいいか余ってるやつ使ってもいいのか迷ってます!

どっちがいいと思いますか?😌
またやっておいた方がいい事や妊娠ジンクスなどあれば教えて頂きたいです!

ジンクスではないですがビタミンD、葉酸、鉄分のサプリをとってタンパク質をとるようにしてます✨
よろしくお願いします☺️

コメント

ままり

私なら新調します!
気持ち入れ替える感じで🥰

下半身のストレッチ、筋トレで下半身の血流よくしてました!あとタイミング後は必ず夫婦でお腹に声かけしてました🤗

• あずき

あずき

新調が気持ち的にもいいですよね☺️
    お腹に声がけなんかかわいいですね!ストレッチやってなかったのでとりいれてみます🥰

• 6月21日