※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じくらいの年齢で子供がままにベッタリすぎるって子いますか?息子は朝…

同じくらいの年齢で子供がままにベッタリすぎるって子いますか?
息子は朝起きてから夜眠るまでずっとずっとずーっと私が視界から消えることは許されずなんならずっと膝の上か抱っこかとりあえず身体同士が触れ合ってないと嫌みたいです。
ご飯を食べさせてくれるのも、おもちゃで遊ぶのも、部屋を移動するのも、テレビ見るのも、お外行くのも、寝かしつけも、その他もろもろ全て「ママがいい」です。ほんとに1日中です。
可愛いを通り越してさすがにしんどい時があります。私が冷たくしても癇癪を起こしながらすがりついてきます。申し訳なさと辛さがごちゃごちゃになって私も泣いてしまいます。
同じような方、経験した方いらっしゃったらアドバイスください。

コメント