※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べづわりで辛い症状が続き、炭酸水などでスッキリしたい。無糖の炭酸水のおすすめを知りたいです。

【食べづわりについて】

長女の時は吐きづわりで1ヶ月で7キロほど落ちたことがあり、その時も壮絶ではあったのですが、今回はどうやら食べづわりのようでこちらもこちらでかなり辛いです😫

気持ちが悪くなってくると何か口にしないといけない、食べたくないのに食べられそうな物を食べないといけないことがかなりのストレスです。

気持ちが悪くなるとゲップが止まらず、そのまま最高に気持ち悪くなるとえずくような形になるのですが、その際に固形のものを吐くのではなく、大きなゲップが出ると少しスッキリします。

この場合、炭酸水など飲んだ方がよりスッキリするのかな?と思ってきたのですが、同じような方いらっしゃいませんか?😅

今飲める物がカフェインレスのアイスコーヒーを水や牛乳で割るものくらいなのですが、糖分もありずっと飲むのもなぁと気になります💦

何かオススメの飲みやすい無糖の炭酸水がありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

食べづわりでした😭
吐きづわりの方が大変そうだと思っていますが、気持ち悪いけどお腹のすく食べづわりもタチが悪いですよね💦💦

嘔吐くのとげっぷで少し楽になっていたので、
炭酸水やキレートレモンの無糖、三ツ矢の微糖炭酸水を主に飲んでました👍時々、三ツ矢の梅味も。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答頂きありがとうございます✨
    さきさんも食べづわりだったのですね😭
    今は落ち着いていますか?お身体お大事になさってください😖

詳しく教えて頂きありがとうございます😭✨
    全部サッパリとして美味しそうですね✨
    さっそく購入して試してみたいと思います!!

• 6月22日