※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性。つわり予防に効果のあるサプリをつわり前から飲むべきか。3人目のつわりが心配。経験者のアドバイスを求めています。

今日検査薬で陽性が出ました!
おそらく4w2dくらいです💦

2人とも5w頃からつわりでゲロゲロだったんですが、3人目はどうなるのか…
ビタミンB6のサプリやエビオス錠などつわりに多少効果があると言われてるものをつわりが始まる前から予防?で飲んでた方いますか⁇

始まる前に飲みはじめた方が少しはマシでしょうか?



あと3人目だけつわり軽かったよ!って方居たら希望をください(笑)

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

三人目つわり鬼でしたが
二人目全くつわりなかったんです🤔
一人目もつわり鬼でした💦
もしかしたらないかもですよ♡
私は何も飲んでないですが🤣💦

  • ななな

    ななな

    コメントありがとうございます🙌

    そして1人目、2人目、3人目全員同じ歳ですね😆
    なんか嬉しいです🥰

    その時の妊娠によってつわりも違うんですかねー⁉️
    2人ともケトン体出るくらいで死にかけてたのでつわり恐怖症で😱
    ちょっと希望が見えました💕

    • 6月21日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんとですね♡
    性別は逆ですが(*´꒳`*)🎶

    私もケトン出ましたよ😭!
    もう二度とごめん…と
    思ってます🤣
    入院言われましたが
    子どもがいるので…で
    断りました🤣💦
    つわりないこと祈ってます😭!

    • 6月21日
  • ななな

    ななな

    そうですね😆🙌
    年明け頃出産予定ですか⁉️

    本当につわりなんてないならない方がいいですよね😭
    もう今は少し落ち着いたんでしょうか❓🥲

    • 6月22日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    予定日は12月28日なので
    年末予定なんです😭💦
    子宮くくるので
    抜糸が12月7日にするので
    その辺に産まれると思います♡

    今は波ありますが
    だいぶマシになりました🥰!
    夜はまだしんどくなりますが
    朝から夕方までは調子
    いい感じです♡

    • 6月22日
  • ななな

    ななな

    わー🙌年内なんですね🥰🥰
    3人目はあっというまに妊婦終わっちゃいそうですね🤣🤣


    少しでも楽になると全然違いますよね🥲
    あと少しですっきりしそうですね✨

    • 6月22日
ゆゆ🐹

私の場合は、、、上2人はサプリも葉酸すら飲んでなかったですがつわりを経験することなく出産しました😊
なので勝手に私はつわりない人だ!と思ってたら3人目で5週からゲロゲロ🤮🤮🤮
妊娠前から葉酸だったりビタミンだったり飲んでたのに〜😭💦て感じでした😓

  • ななな

    ななな

    コメントありがとうございます🙌

    3人目にしてつわり大変だとお察しします😭😭
    妊娠前から色々飲んだりしてたけどつわりあったんですね😂❗️

    もう運って感じなんでしょうか…😫

    • 6月21日
しー

3人目だけつわりめちゃめちゃ軽かったです🙋‍♀️
気持ち悪いなぁって感じとトマトといちご以外食べたくないなぁってくらいで、吐くこともなく終わりました🥹✨
上2人は5wからゲロゲロでベットとトイレの往復でした🤮
3人目はつわりの時もフルタイムで働けていて、休むことも無かったです👌ただ、食べれる物が少なく体力は無くなってたのでほぼ毎日チョコラbb飲んでました😆

  • ななな

    ななな

    コメントありがとうございます🙌

    3人目だけ軽かったんですねーーーー😭‼️
    しーさん、希望の光に見えます🥺笑
    多少気持ち悪くても仕事できるくらいだといいですよね😫💕
    私もそのくらいだといいんですが💦

    • 6月22日