※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、点滴も受けたが吐き気が続き、体重が7キロ減少。回復までの目安はどれぐらいでしょうか?

つわりが辛すぎます。点滴もしてもらいました。しかし、常に気持ち悪いです。吐き気が止まりません。
大体どれぐらいで、少し良くなってくるのでしょうか?
体重は7キロ減ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も悪阻酷くて6キロ痩せ点滴通っても全く良くなりませんでした😭
2ヶ月間は酷いままで2ヶ月過ぎると増しにはなりましたが出産するまで悪阻続きました😂

ママリ

私は7ヶ月でおさまってきました、、本当に長い戦いだったなと思います😭😭
私もそのくらい減っていて毎日しんどかったです、、、
脱水症状にならないように水分は摂っておいた方がいいですね😭😭😭毎日生きるのに精一杯だと思いますが、赤ちゃんも頑張ってるから今だけ私も頑張ろ、、って思いながら毎日過ごしてました💦

私は20週くらいで落ち着きました🙂
早く落ち着くといいですね😞

れいな

同じすぎます😭
私は先週まで約1週間入院して点滴打ってもらいました。
吐いて餓死状態だったし脱水起こしかけてた(起こしてたかも)ので。
体重は増えてないです。7キロ落ちたままです。
今は吐き気止めと胃薬で6回食にして少量でもこまめにたべられるものだけたべてます。